忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




頭から離れません。


引き金を引け

の影響ですね。


というわけで消化。

先輩のブログで
踏んで参りました。

拍手

PR
そんな人ってどうなのかしら。


あー、色々溜まってます。
バトンが。

拍手

眠い。眠い……。
原稿終わってないけれどorz

これからお風呂入って原稿、
終わったら投稿して部活で提出。
その前にバトンをば。

朱遠さんから。

拍手

少しテンション高いのでバトン。

音楽バトンですー。
やる側としては割と面白いかも。うああ。

拍手

嘘です。
もう慣れました。嘘です。慣れていません。

拍手

少し考えてみた。
けれどやっぱり、止める気にはならないのでした。
のろのろ更新だけれど頑張る!



亀更新と良く言うけれど、
それ以下の速度の場合なんて言うのでしょうね?←
というかこの表現では亀に失礼(ry

拍手

溜まっているのだな、強奪ものが。

まず一ついずさんより。

拍手

地雷とかすぐ忘れるのです。
解決法:お気に入りにバトンフォルダ作成

あと一つあるのが時間かかりそうなので一つだけ。

拍手

Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]