忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 強制バトンを己から踏んだ沙乃莉です。こんばんは。
 追記からになってますのでご心配なく~?
 でも長いです。長い長い長い。

拍手

*ルールは各質問に一人だけ、イメージに合うキャラを回答すること、必ず全ての質問にキャラを割り当てることです。

※可愛いと言われて浮かぶ人は?
燐火。
※綺麗と言われて浮かぶ人は?
綺羅。
※色気と言われて浮かぶ人は?
綺羅。
※クールと言われて浮かぶ人は?
キリアニルタ。
※男前と言われて浮かぶ人は?
黄悠延。
未登場キャラー。
※彼女にしたくなる人は?
シュナン。
※彼氏にしたくなる人は?
キリアニルタ。
※ペットにしたくなる人は?
タイフーン。
※猫っぽい人は?
月華。
未登場キャラー。
※犬っぽい人は?
エリル。
※うさぎっぽい人は?
ファイア。人じゃない。
※俺様街道まっしぐらな人は?
カナルナータ。
※怖い、恐い人は?
綺羅。
※守っ[助け]てあげたくなる人は?
珀桐。
※守って欲しい人は?
耀燐。
※自分の忠実な下僕、部下、子分は?
圭太。
※良い相談相手は?
ルトカ。
※お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?
はいはーい。全部オリキャラだわ^^;
趣味ぜんかーい。

◆ではでは、このバトンを回答させて 悩ませてやりたい人を8人あげてください。
ふりっく、ふりっく、ふりっく、ふりっく、ふりっく、ふりっく、ふりっく、ふりっく、ふりっく、ふりっく。

拍手

全て詩乃たんから。

◆私ってこんな人間ですバトン◆

■生活
◎だらだらかたかただらだらかたかただらだらかちかちだらだら
かたかたはタイピング音、かちかちはクリック音です(笑
■他人に言われた事のある身体的特徴
◎特にないです。
■利き手
◎右手。
■好きな食べ物
◎チョコレート・蜜柑・レタス・グミ・とかとか
■好きな飲み物と嫌いな飲み物
◎好きなのはコーラ。半分中毒。
嫌いなのは紅茶。匂いからダウン。
■職業
◎学生、です。
■動物に例えると
◎えー? 鳥、になりたい。
■よく聴くアーティストと好きな曲のジャンル
◎志方あきこさん、片霧烈火さん、ALI PROJECTさん、妖精帝國さん、とか
民族系が大好きです。志方さんラヴ。あとは高音とか。
■好きな色
◎いや、色自体好きなんです! どれも好きなんです!
■パソコン暦
◎10年近いですかね? 大体。
■これがないと生きていけないという物
◎命。(笑
■気になる言葉
◎う~ん、特には。
でも、最近は何故か「とりあえず」を良く使ってしまいます。
■自分を漢字一文字で表すと?(何個でも可)
◎……面倒なので却下(コラ
■フェチ
◎と、特には……。
■一日の大半は何を考えてる?
◎いやいやいや言えないですよっ。
■好きなタイプは?
◎う~ん、まあ良いじゃないですか♪
■急にお腹痛くなった時の対処法
◎お腹を抱えて唸る。
■トンネルの向こうは不思議な街でしたか?
◎いえす。
■今の自分にとって一番大切なもの
◎欲。
■漫画・アニメ・ゲーム・小説…どれが一番好き?
◎選べませんっ。
■今一番はまってるもの
◎志方さん関連で。ヒュムノスとかうみねことかひぐらしとか。
あと文章を打つこと。
■外出する際に必ず持っていく物
◎筆箱とルーズリーフ。
■尊敬する人
◎楓華さん、前述歌手様方、羽風ぽち様、高橋弥七郎様、などなど。
■願いがひとつ叶うなら?
◎願いを10個叶えさせてほしい(邪道
■映画とかで泣いちゃったりする?
◎まず映画を見ないという。。。
■アホですか?
◎うむ。
□次に回す人
ふりっく。



☆1.好きな色は?
全て! All! 全てえぇぇ
☆2.嫌いな色は?
None.
☆3.携帯の色は何色?
I don't have it.
☆4.車の色は?
i don't have it.
☆5.カーテンの色は?
Gray.
☆6.今着ている服の色は?
Sky blue.
☆7.あなたの心の色は?
Rainbow color.
☆8.回してくれた人の心の色は?
Black? I think it's monotone.
☆9.7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
赤:
ピンク:
オレンジ:
黄色:
緑:
青:
紫:
ふりっく。



イメージバトン
は、ちょっと頭がパンクしそうなので後々。

拍手

【口調バトン】

○0:絶対掟は守ること。
○1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
○2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
○3:回されたら何度でもやること。
○4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
○5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
○6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
○7:最後に回す人を絶対7人指定すること。

いっちゃんから詩音で回ってきました。
なかなか難しいですね……目明し編を見直せば分かるのでしょうが、
そこまでの時間も持ち合わせていないので。

いっちゃんからもう一つバトンをいただきましたよ☆


*性格バトン*

【Q1. あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】
一人でいるとか、テンションが低い時はおとなしいですね。
でも好きな方面で話が盛り上がれば凄く賑やかになります。

【Q2. あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。】
単語を5つ……ですか。そうですねぇ。
ズボラ、黒、生真面目、天然、……というところでしょうか。あら、4つですね(笑

【Q3. 好きな友達のタイプは?】
興味が同じ方面で、かつギャルっぽくない人ですね。

【Q4. 嫌いな友達のタイプは?】
五月蝿い人は苦手です。

【Q5. 立ち直りは早い方ですか?】
朝起きたら前日のことを忘れていますから、早いほうでしょうね^^;
 
【Q6. 恋人にしたいタイプは?】
乱暴ではなく、そして、私を愛してくれるなら。

【Q7. 恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】
そ、そんな……選べないですよ!
う~ん、う~ん、う~ん……(泣

【Q8. バトンを廻す5人を選んでください。】
詩乃さん、楓華、できればお願いします。


さて、口調バトンを回さなくてはいけませんでしたね。
でも7人もいませんよ……どうしましょう?
余裕があったらで良いです。お願いします。
詩乃さん…銀魂より神楽
楓華…ルゥーカス(笑)より燐火
それでは、詩音口調の井上沙乃莉でした。

拍手

うみねこ
うみねこ
うみねこ
うみねこ
うみねこ
うみねこ
うみねこ
うみねこ
うみねこ
うみねこ

……いや、月華に覚えてほしいだけです。
追記はフリーバトン。

拍手

バトンにはまって消化中。
ちなみに下のものの?はほとんどが曲を知らない、です。名前を知っている場合は多いです。
ちらっと聴いて好きじゃなければ即効×ですが^^;
フリー物。追記に。

拍手

ブログdeバトン 
麻宮雷雨さんより強奪してまいりました。


オリキャラ×貴方対談バトン

ルール説明
オリキャラを持ってる人どうぞ。やった後、話す御題を3つ加えてください。なお、話の内容は健全~ナニまでOKです。オリキャラは一人以上と話してもかまいませんが、オリキャラは二人までです。

Q1.オリキャラと貴方の名前は
 「カナルナータです!」「井上沙乃莉です」
Q2.生みの親ー。誰がオリキャラなの?
 「カナルナータちゃんがオリキャラです」
「はいは~い♪」
「愛称はカナル」
「ちゃん付けてちょうだいな~♪」

Q3.オリキャラさーン、お母さん(お父さん)の名前は?
 「井上沙乃莉っしょ。なかなか長い名前よね」
「カナルもね……」

Q4.印象は何?
 「沙乃莉の印象~?」
「カナルの印象は、元気はつらつオロナミンC」
「な、な、何それ~っ!?」
「訂正。元気はつらつな弟をこき使うけど本当はとても気遣っている優しいお姉さん」
「長っ!ってそのままだし!こき使ってないし!」
「こき使ってるでしょう?」
「むー!沙乃莉の印象は、滅茶苦茶冷たい人!」
「アバウトな……」

Q5.動物で例えると何
 「カナルはなんというか、犬? 甘え上手だし。」
「甘え上手? えっへへ、鍛えたからねっ! でも犬は違くな~い?」
「自由奔放タイプだからねぇ~」
「それは沙乃莉もよね」
「二人とも猫?」

Q6.好きな食べ物何?
 「私沙乃莉はレタスとかチョコレートとかカステラとかコーラとかコーラとか」
「最後の二つ食べ物というか飲み物よね……」
「そういうカナルは?」
「キリの作ったものなら何でも!あえて言えば辛いものかしら?」

Q7.お互いにして欲しいこと。
 「カナルにはもうちょっと落ち着きを持ってほしいです」
「あ、言ったな? 沙乃莉には、もっと温かくしてほしいです!!」
「……あー、そう」

Q8.お話させたい人。
詩乃っさ~んできます? 裂狐とでも。
あとはフリーです!


このバトンを受け取って回す

powerd by ブログdeバトン

マイページぽいのhttp://www.digital-dragon.co.jp/test/btn/348.php?btnid=347

拍手

詩乃たんから。http://www.charamil.com/此方を御利用下さいませ

【ツキアイゲノムバトン】
01. 貴方のツキアイゲノムは何ですか?
▼オモテゲノム
COOL

このタイプの特徴は・・・
●基本的に『仕切りたがり』です。
●人にモノを頼まれると燃えます。
●きっちりモノを考えるのが好きです。
●どっかでヒトはヒト、
 自分は自分と割り切っているタイプ

▼ウラゲノム
KNIGHT
CAPTAIN
REALIST

02. 当たってますか
大体?

03. どんな点が当たってる or 違ってると思う?
当たっている点
・仲間のために何が出来るか、何をして上げられるかという発想(KNIGHT)
・自ら率先してなにかを切り開いていくのはチト苦手(KNIGHT)
・「自分だけ良ければ・・・」などという気持ちとは最も縁遠い(CAPTAIN)
・けっこうカタブツ。おせっかいなところもあります。(CAPTAIN)
・「カタブツで冷たい」イメージがありますがまったくその通り。(REALIST)
・一貫性のない発言をする人は許せません(REALIST)
違っている点
・現実主義者(REALIST)
・夢のないことをスパッと言いきることのできる(REALIST)
・ピンチでもパニックにならない自信あり。(REALIST)

04. ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい?
FEELING 気持ちや直感で物事をジャッジする かしら……

05. この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人
フリー!
あえていうなら楓華かなー……。時間があれば。

拍手

◆ジブリの名作「天空の城ラピュタ」の悪役「ムスカ」さん。彼のセリフに対して、それとなく反応してみましょう。
おーけーおーけー、かかってらっしゃい。
追記にあります。ちなみにフリー。

拍手

Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]