忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [58]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*ルールは各質問に一人だけ、イメージに合うキャラを回答すること、必ず全ての質問にキャラを割り当てることです。

※可愛いと言われて浮かぶ人は?
燐火。
※綺麗と言われて浮かぶ人は?
綺羅。
※色気と言われて浮かぶ人は?
綺羅。
※クールと言われて浮かぶ人は?
キリアニルタ。
※男前と言われて浮かぶ人は?
黄悠延。
未登場キャラー。
※彼女にしたくなる人は?
シュナン。
※彼氏にしたくなる人は?
キリアニルタ。
※ペットにしたくなる人は?
タイフーン。
※猫っぽい人は?
月華。
未登場キャラー。
※犬っぽい人は?
エリル。
※うさぎっぽい人は?
ファイア。人じゃない。
※俺様街道まっしぐらな人は?
カナルナータ。
※怖い、恐い人は?
綺羅。
※守っ[助け]てあげたくなる人は?
珀桐。
※守って欲しい人は?
耀燐。
※自分の忠実な下僕、部下、子分は?
圭太。
※良い相談相手は?
ルトカ。
※お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?
はいはーい。全部オリキャラだわ^^;
趣味ぜんかーい。

◆ではでは、このバトンを回答させて 悩ませてやりたい人を8人あげてください。
ふりっく、ふりっく、ふりっく、ふりっく、ふりっく、ふりっく、ふりっく、ふりっく、ふりっく、ふりっく。

☆ルール☆
必ずバトンを回す4人の方々を題名に書いて下さい。
回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
やらない子は月に代わってお仕置きよ。
ルールは必ず守って下さい。

それでは質問です。

☆おいくつですか?
14。
☆ご職業は?
学生。受験生ー。緊張感なし。
☆資格は何を持っていますか?
英検:3
漢検:2
文検:5
数検:3級受験予定
☆今悩みはありますか?
自覚がないこと、思うように高音と声量が出ないこと。
☆自分の性格を一言で言うと?
偽腹黒。
いや、真面目そうに見えて実はそうでもないんだけど嘘はつけないとかね。
☆誰かに似ているといわれたことがありますか?
ないと、思います。
☆人見知りしちゃう?
しますー♪たぶん。
☆ギャンブルは好き?
嫌いだと思います。ゲーム内ではちょっとやってみたいですけど。
実際にやるのは躊躇われます。
☆好きな食べ物、嫌いな食べ物飲み物は?
好:蜜柑・レタス・チョコレート・コーラ
嫌:メロン・アボカド・レバー・ピーマン・玉葱・おくら・おから・キムチ・紅茶
などなど。
☆恋人はいる?
ご想像にお任せします。
☆彼氏彼女にするならこんな人が理想。5個
・つーんでれっ
・五月蝿くない
・不器用
・何かと働く
・思いやりと愛♪
いや、ALL必須ではないですけど。。。なんだこれ/////
☆彼氏彼女とケンカしたら自分から謝れる?
頑張る。
☆親友と呼べる人は何人いる? 
あっちがどう思っているんだろう。
☆バトンを回してきたあの人…正直この人は○○である。
兎。
……あーーーーーうーーーーーーーーーー。
☆ペットは何を飼ってる?
メダカ!(笑
☆今まで自分の経験で面白いことや自慢できることは? 
夢で見たような気がする。嫌な予感が当たった。
☆このためなら一食抜ける 
趣味全般。
☆趣味、特技いくつでも
特技・趣味:HTML、書くこと描くこと聴くこと読むこと
趣味:言語習得→まだまだ
☆好きなブランドはある?
I don't know about Brand.
☆今行きたいところは?
世界遺産と異世界。
☆もし自由に使える100万円があったら
とりあえず、ヒュムノスコンサートと花帰葬交響曲買って貯金。
☆将来の夢を語って下さい
小説家!
語るほど気力はないです、今。
☆そのために何かしていることはある?
話書いてるじゃないですか!
感想下さい下さいくだs

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
きのう、前回へて
きのう、前回へてんてんしたかったみたい。
BlogPetの紅月華 URL 2007/10/18(Thu)14:42:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]