忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フィギュアスケートの
大会か何か
テレビでやっていて

日本人選手
女子二人
紹介みたいなのがあった

そこで流れた
『片翼の鳥』
冒頭コーラス


なんですとw

拍手

PR
まさか復活しているなんて思いもしなかった!
ありがとう復活ありがとう。
また大切に聴かせていただきます。

拍手

Moira全曲配信開始byDAM!!

拍手

一言言わせてほしい。

五祝儀プレゼントの応募は昨日までじゃなかったんですか!?
なんで結果発表されていないんですか!?
正しい情報を流しましょうよ!
うみにこをうみねこに直してくださいよ!
早くMoira聴きたいんですよ!
Liveも欲しいんですよ!
何よりうみねこが欲しいんですよ!!
こういう場合は、打ち間違いだと思って、
画像のほうに従いますから!
抽選終わってないのでしたら、
そう表記してくださいよ!
凄く期待して帰ってきたんですからー!!

……明らかに一言じゃない。
というか、いっそ叫びのカテゴリ作りましょうか。

拍手

我慢できないので追記にて一言叫びます。

拍手

Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]