忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現代文も世界史も危険です^p^

こんばんは、東架です。



という内容の
はずだったのですが
実に唐突。

Ar tonelico hymmnos concert
のお話でございます。

ティン!と来た方は
是非コメントをば(ry


とりあえず

気付くの遅いとか
言っちゃ駄目!←


そして長いです。
変に高揚しているので
文も変です。

それが許容できる方は
どうぞご覧下さいませ↓








志方嬢と霜月嬢の起用で
素直に嬉しいですw

しかしキャラは
逆だと思っておりました(爆
逆か……逆でしたか!


というか志方嬢
美しすぎるのですが何か!!

霜月嬢も……可愛らし。

何故に……何故に!(何

眼福耳福素晴らしい
(そんな言葉は無い



で、hymmnos concert。


志方嬢が『咲夜琉命 ~Ar tonelicoⅢ hymmnos concert side. 蒼~』
霜月嬢が『珠洲ノ宮 ~Ar tonelicoⅢ hymmnos concert side. 紅~』
への参加のようですね。

色はⅠ・Ⅱと同色と。
SAKIYA=RUMEIに
SUZUNO=MIYAだそう。


意味もなく列挙。

蒼Ⅰ…星詠
蒼Ⅱ…澪
蒼Ⅲ…咲夜琉命
紅Ⅰ…月奏
紅Ⅱ…焔
紅Ⅲ…珠洲ノ宮

ふむ。
間違っていませんように←
対に見えたのはⅠだけですね。
プレイすればⅡも対なのでしょうが!
Ⅲは勿論不明。


しかしまあ
歌姫様の増えたこと。

みとせ嬢も例年通りいらっしゃって
え? KOKIA嬢? 片霧嬢?
参加ですって\(^o^)/


しかも何

誕生日の前日に発売とかね!
当日でないのに前日というだけで
嬉しすぎるのですが!
どうなっているのですか自分!

とにかく自分が
意味分からないのですが
とにかく欲しいことに
変わりはありませんね。
こんなに両方
欲しくなったの初めて。

合わせて\6300+送料。
高っ。

今週も上手く倹約できたところで
(倹約で月3000円を
お菓子代に費やすってどうよ)
何とか間に合うくらいです。





あれ?

未発表だけれど
少女病の冬コミ新作も
狙っているのでは
なかったっけ?

^p^

足りないw

これは……
お年玉を
期待するしかないか……!

新年楽しみになってきたっ!!←

……お年玉を貰えればの話か。


DS買う気も失せたし
丁度良かったかも。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
アルトネリコⅠの「星詠」「月奏」は作中に登場する単語だよ~。
星詠は志方さんが歌を担当したヒロインのもつ役割の名前みたいなもので、月奏は…詩魔法を生み出した太古の人々…みたいな?これはヒロインと関係あるのか不明(ゲームやっただけじゃよくわからなかった;

Ⅱの「澪」「焔」は、それぞれのヒロインが「澪の御子」「焔の御子」となる(これはネタばれか?;)所以だと思います。。

あとⅢは個人的推測というか公式のキャラ見てて、ヒロインの多重人格の中に「サキア=ルメイ」とか言うキャラがいるんで、そこからきてたりするのかしら…とか…。


今回歌い手豪華すぎて吹いたんですけどw
ラピュタとかwwwちょwwwみたいな。。。
楽しみですね~^^
あまな 2009/12/06(Sun)22:20:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]