忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記にて
最近作文した
ヒュムノス語文。

正しくない可能性が
多々あります
あまり参考には
しないで下さいませ。

随時更新、するかも。

拍手

PR
こんばんは、井上沙乃莉です。
さぽている半復活!
http://akatsuki.syarasoujyu.com/2nd/shuka/
まだ赤月からリンクを貼る作業はしていないのですが。
以前のものとアドレス変わりましたよー。
現時点で唯一フレームを使用しているページ。
いや、さぽているは歌ってくれるから。
さぽているの設置されたページはキープされなきゃだから。
久しぶりのフレーム使用にどぎまぎしながらページを作成しました。

今は会話を調整中。
完成しましたらまたお知らせしますねー。

拍手

こんにちは、井上沙乃莉です。
友人曰く語学マニア(笑)な私ですが、
SUBLIMATION2(ee wassa sos yehar)のこの文、
wAssEzzurgnwAssEkieghlwAssEhiewwAssEzodalsphaela!!
を分解・和訳してみたいと思います。
追記へどうぞ。

……データ不足ですよ?
訳できていませんよ?
ホント。
書くことで現時点での諦めがつくので。

拍手

18:55
 朱夏は『詩の稽古』を終了。詩魔法力が6Pt.上がり、敏感度が8Pt.下がりました!HPを10Pt.消耗し、愛情Exp.が4Pt.上がりました! うわあ下がりが上回った! 65:53→66:53、一応上がってますが次回のが悪い方向で来そうです。 
 とりあえず次は敏感度ですね。8時間~。

拍手

21:50
 朱夏は『敏感度を上げる』を終了。詩魔法力が5Pt.下がり、敏感度が8Pt.上がりました! HPを13Pt.消耗し、愛情Exp.が0Pt.上がりました! 51:63→60:61、てことになるのかな? バランス良く上手く上がってるみたいです。
 次は詩魔法力レッスン! 8時間~。
 数日気付いていなかったのですが、メールで会話の不具合を報告していただきました。どうもありがとうございました! 近々修正しておきますっ^^;

拍手

20:40
 朱夏は『詩の稽古』を終了。詩魔法力が7Pt.上がり、敏感度が5Pt.下がりました! HPを10Pt.消耗し、愛情Exp.が0Pt.上がった! 58:58→65:53、まあこれはこれですね。  とりあえず次は、敏感度レッスンです。8時間~♪

拍手

19:40
 朱夏は眠りから目覚めました。愛情Exp.が4ポイントアップ! HPが83ポイントアップ!!
 とりあえず今回は詩の稽古をします。8時間。

拍手

20:35
 朱夏は『詩の稽古』を終了。詩魔法力が7Pt.上がり、敏感度が5Pt.下がりました!HPを13Pt.消耗し、愛情Exp.が2Pt.上がりました! 57:55→58:58、良い感じですっ。
 さて、体力が17です、危ないです。21時間の睡眠をとりますよぅ。

拍手

08:15
 朱夏は『敏感度を上げる』を終了。詩魔法力が6Pt.下がり、敏感度が8Pt.上がりました!HPを13Pt.消耗し、愛情Exp.が0Pt.上がりました! 50:60→51:63、快調じゃないですか。ええ。
 次は詩魔法力レッスンですね。8時間です。

拍手

Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]