忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20:30
 やった!やりましたよ!朱夏は『敏感度を上げる』を終了。詩魔法力が5Pt.下がり、敏感度が8Pt.上がりました!HPを12Pt.消耗し、愛情Exp.が0Pt.上がりました!これで68:73→70:73……70点台。あー、でも次のレッスンできっとまた落ちますね。
 と、思ったら体力3じゃないですか!寝ましょう寝ましょう!一気に24時間です。危なかったぁ。

 今日も部活でした。そろそろ疲れてきてます。ううう、きついな。でも頑張ろう。家庭科の宿題が嫌です。2食、食事を作れと。何を作ったら良いのだろう……?困ってます。料理全然できないほうな沙乃莉でした。

拍手

PR
08:35
 朱夏は『敏感度を上げる』を終了。詩魔法力が6Pt.下がり、敏感度が9Pt.上がりました!HPを13Pt.消耗し、愛情Exp.が2Pt.上がりました!67:71→68:73、よし、上がってますね。
「レッスンとかしなくて良いの?今だったら、その…が、頑張っても良いわよ?」詩魔法力レッスン8時間!

21:40
 朱夏は『詩の稽古』を終了。詩魔法力が7Pt.上がり、敏感度が8Pt.下がりました。HPを11Pt.消耗し、愛情Exp.が0Pt.上がりました!74:64→75:65、な、何とか上がってる……。
「レッスンとかしなくて良いの?今だったら、その…が、頑張っても良いわよ?」お、嬉しいことを言ってくれるじゃあないか。んーでは、敏感度レッスンを8時間ですよ。

http://taisitu.com/
今夜からはじめる体質改善
結構面白いです。ご賞味あれ♪(味?

拍手

07:45
 朱夏は『敏感度を上げる』を終了。詩魔法力が5Pt.下がり、敏感度が9Pt.上がりました!HPを13Pt.消耗し、愛情Exp.が0Pt.上がりました!わあ、凄い上下の差。65:68→67:71ってあたり、今回凄い。
「ひ、暇だから、その…で、デートとか行ってあげても良いわよ?」だけど、詩の稽古を8時間です♪

 近々ブログを移転するかもしれません。その時は連絡します。

19:55
 朱夏は『詩の稽古』を終了。詩魔法力が7Pt.上がり、敏感度が7Pt.下がりました!HPを13Pt.消耗し、愛情Exp.が0Pt.上がりました!72:62→74:64、上がってる、上がってる♪
「レッスンとかしなくて良いの?今だったら、その…が、頑張っても良いわよ?」敏感度レッスン8時間!

 移転先はhttp://sanori.blog.shinobi.jp/になる予定です。まだ記事は全くありません。

拍手

07:40
 朱夏は『詩の稽古』を終了。詩魔法力が7Pt.上がり、敏感度が6Pt.下がりました!HPを12Pt.消耗し、愛情Exp.が0Pt.上がりました!72:62→72:62、不動!キープできただけ良いでしょうか。
「ひ、暇だから、その…で、デートとか行ってあげても良いわよ?」うん、じゃあ敏感度レッスンしようか♪8時間です。

拍手

08:05
 朱夏は『詩の稽古』を終了。詩魔法力が9Pt.上がり、敏感度が8Pt.下がりました!HPを13Pt.消耗し、愛情Exp.が0Pt.上がりました!68:62→72:62、かなり上がってるやないか♪嬉しいねぇ( ̄ー ̄)
「レッスンとかしなくて良いの?今だったら、その…が、頑張っても良いわよ?」次はそんなに上がらない気がする、勘です。敏感度8時間レッスン!

20:40
 朱夏は『敏感度を上げる』を終了。詩魔法力が7Pt.下がり、敏感度が6Pt.上がりました!HPを10Pt.消耗し、愛情Exp.が0Pt.上がった!ほら、-1Pt.です。63:70→65:68、プラマイ0ですか?むぅ。
 「ま、まあ、お話しとかしなくても良いから、その…一緒にいてよね。」詩の稽古、8時間!

拍手

22:00
 朱夏は眠りから目覚めました!(*´▽`*)
 愛情Exp.が2ポイントアップ!HPが82ポイントアップ!!体力満タンっ、さあ、詩魔法力の強化だ!
「 レッスンとかしなくて良いの?今だったら、その…が、頑張っても良いわよ?」詩魔法力レッスン8時間!

拍手

Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]