忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[71]  [70]  [58]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは、井上沙乃莉です。
 ただでさえブログパーツのせいで重い(←分かってるならなんとかしろ)ブログなので、しばらくMIDIのUPは控えます。

 さてー、今日はテストが数学と美術以外返ってきました!
 結果。
  あはははははははははははははは!!!
 なんだこれ! 酷い! 酷すぎるぞ! うぉい!
 ってな感じでした。あーあ。でも反省していないですね、私。普通にパソ前座ってますものね。しかも今日も更新してます。あはは。もう笑うしかありません。何、絵を二枚?

 今日アップした絵の話。
 一枚目、白珀桐。可愛い少年だったはずなのに。。。おかっぱ? これは、昨日完成して今朝アップしました。
 二枚目、シュンスケ。エリルの物語ではそれなりのキーパーソンなはずなのに(マユにとってもエリルにとっても)、絵は案外少ないことに気付きました。なので、描いてみたという。珍しく瞳を隠すことに同意してしまった沙乃莉さん。
 瞳を描きたい! でもそのせいで、眼を閉じている絵が描けない!
 ……今回はまだ横顔だったからマシなんですよ。

 シュンスケを描いた理由として、シュンスケが少ないからというのを上げました。
 しかし! 描き始めてから、もっと少ないものがあったのに気付いてしまったのです。ルゥーカスです。
 元祖ルゥーカス、Syil Ashes Dil Lintyenaにて連載中の『-隣り合わせの世界-』、これが異常に少ないのですよ! 現在6枚、なんだあるじゃんと思ってはいけません。そのまさに半分が、最近出てきたばかりの『-悠久刹那夢大地-』主人公達なんですよ! 少な……しかも、柚亜葉まだ出てきてないし^^; どういうこっちゃ、ですね。
 というわけで、ルゥーカス増量しようと思います。とりあえず匠は描きましょう。それから麻耶&秦。この二人のペアを描いてみたいですね。あと燐火ちゃん。リンちゃんです!
 そしてよく見れば、スラ☆モンも少ないんですね。いや、彼らなかなか描けないんですよ! 擬人化のほうが物凄く楽です。あーあーあー、要修行。

 というか、絵よりもメインの小説書けよ、って話ですね。
 それではっ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]