忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い。眠い……。
原稿終わってないけれどorz

これからお風呂入って原稿、
終わったら投稿して部活で提出。
その前にバトンをば。

朱遠さんから。

【指定されたキャラの口調で答えるバトン】


指定キャラ→華北
単なる丁寧語キャラでしたり。
というか特にキャラ作りしているわけではないので、
TSのキャラ作りをちゃんとしようか、
考え中だったりとかです

◆誰に回すか5人選んでください
・天ちゃんというか漱様
・朱遠さん(
・周防あまなさん
・月李いずさん
・ワドさん
友達少なくて悪かったーですよー(探すのに必死)

◆その5人との共通点
・漱様…出身小学中学同じです。幼稚園も?
・朱遠さん…歌好き……?
・あまなさん…部活と学級が同じなのです
・いずさん…部活が同じであります
・ワドさん…TSですです。華北と色は対照的っ。

◆5人のいいところは?
・漱様…個人的にはメンタル的な部分がありがたいです。
・朱遠さん…声です。歌と置き換えても可なのです。
・あまなさん…家庭的なところ、漫画のクオリティ(ry
・いずさん…絵が素敵です。由威さんお気に入りです←
・ワドさん…いつもいつもお手伝い下さり助かっております。

◆5人との出会いは?
・漱様…リアルで小学三年生同級でありました。
・朱遠さん…チキンハートを以ってブログに書き込み。
・あまなさん…部活でした。
・いずさん…同じく部活でした。
・ワドさん…TSですね。

◆この5人とは今後どうしていきたい?
どうぞお付き合い宜しくお願い致します<(_ _)>
えーと、構ってやって下さい……です←

◆5人は自分の事をどう思ってる?
一部には難しいことを考えていると思われているようです。
そんなことないのです自分はあくまで普通に考えt(
他は……どうとか分からぬですよ。

◆5人とは喧嘩したことある?
ない、と自分は捉えております。

◆5人は一生の友達?
どこかで縁がずれない限りは。
素敵な方向にずれてくれれば良いな、なんて。

次の指定は、
・漱様…某主夫様(
・朱遠さん…では氷華様で。勿論スルー可。
・あまなさん…余裕があればリアードとか駄目ですか?←
・いずさん…由威様で。宜しければあっためて下さい。
・ワドさん…あ……カービィって喋りますか?(汗

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]