忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地雷とかすぐ忘れるのです。
解決法:お気に入りにバトンフォルダ作成

あと一つあるのが時間かかりそうなので一つだけ。

みっちゃんよりー。


●大切な人バトン●


*あなたの好きなもの(人)は?

各項目三つずつ挙げてみましょうか。

オンだったらばみっちゃん、ワドさん、朱遠さん。
最近連絡取れていないけれど天りんとか。

オフだったらばひーさん、漫部員、先生方。
ひーさんてPNでもなんでもなく、
イニシャルをローマ字読みしただけ。

歌だったらば志方さんとサンホラと少女病。
次点に霜月さんアリプロその辺りが入るかしら。

飲料だったらばコーラ、ココア、コーヒー。
共通点は色合いと頭文字。

菓子パンだったらばCCMP、あんぱん、ふわもちチョコ的な何か。
CCMP=Choco Chip Melon Pan

髪色だったらば白、赤、黒。
見事に不浄色。

眼色だったらば赤、青、紫。
つまり色素が薄いのですね。

神話だったらばギリシャ、日本、北欧。
というか他に詳しくないだけで、
インドやエジプトやケルトやら興味はありますよ?

それからここを見て下すっている方々。


*送り手の好きなもの(人)は?

龍でしょう?←


*送り手と出会うきっかけは?

TS。声をおかけいただいたですよね。
その時自分離席で放置しておりましたorz


*送り手の第一印象は?

格好良い名前。
その時のことは良く覚えていたり。


*今の印象は?

可愛いです。


*ずっと身内(友達)でいたい?

勿論というべきか……高望みします。


*送り手のいいところ

頑張り屋さんなところ。


*送り手の駄目(心配)なところ

ハーレム状態なイメージがあります。
心配です。
安心です。


*メッセージ

とりあえず、私本当に血が好きなようです。
昨日指から出血したのですが、
テンション上がりました。はい。うふf(


*このバトンを今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

……ふりっく……^^
いあいあ、10人も知り合い……うむー……orz

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題

やってくれてありがとー!

ハー…レム…状態…(ω・)
…ごめん!日本語勉強しなおしてくるね!!1←
うい 2009/04/29(Wed)23:35:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]