忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これでどういうことか分かる方は素晴らしい←



「知らないおばさんがね、
……じゃない、おばちゃんかなあ」

妹の台詞より。
どういう基準で区別しているの^^

タイトルの件。

詳細は書けないのですが、
今日はとても楽しい日でした。
生の……生の……!
まぶたは落ちそうでしたが。



4月の模試の結果が返ってきました。
なんだか解説読むだとかなんとか言って、
ちゃんと読まなかったのがこれだったかしら。
ともかく。

何だか上がっておりました。
校内の平均が低いのが残念。


国語。
もうちょっと読解力つけて、
しっかり点を取ればもっと上がるはず。

なんせね、分野別に見ると、
正解率90%超えないものばかりですもの。
古典読解のみ満点。

酷いのが現代文小説読解。
50%満たない^^
国公立大挑戦レベル……
挑戦レベル……orz


数学。
基本事項は満点。
全分野100%。

それが応用事項でがくっと下がり、
50%50%50%40%!
場合の数と確率のみ100%て、
これきっとまぐれ!

応用力付けようか。
本当。基本は大丈夫なのね。
応用からできないのね。


英語。
全体的な正解率は90%弱なのですが、
この学校英語の平均高いのですよねえ^^;
代名詞ができていないそうです。


ううーむ、どれも伸ばしたい……。
国語の解説を読むのが苦手です。
んなの分かるかっ! と。

読まなくては力は付かないでしょうっ!



さあて明日は化学があるので、
そろそろ退散せねば危ないです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]