忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嘘です。
もう慣れました。嘘です。慣れていません。

【地雷バトン】

§rule§
・上に記した文章は必須。
・題名は【サイト閉鎖します…】で。
・種明かしまでに長いスクロールをいれることを推奨。
・見たらコメントしてから自分もやる。

種明かし? 冒頭で行った。
スクロール? 入れてない。
上に記した文章ってどれ?
心当たりはあるけれどあえて放置だ←
というわけで地雷だけれどスルーしたほうが良いかと←


01.サイト初めてどれ位?

経緯がいささか複雑なのですが。

スラ☆モンの連載を行っていたのがMooN Light時代。
その開設から三年十ヶ月前。

MooN Lightから更新停止中SADLと、
この赤月(DL)に分割したのが、
一年十ヶ月前。らしい。

DLの全身が赤月-RedMoon-(RM)、
開設が06/06/06でした。らしいです。

ML 05/09/09~07/09/09
RM 06/06/06~07/09/09
DL 07/09/09~現在

統廃合みたいなことを繰り返したので、
どこから数えたら良いのか。

ML時代から小説・イラスト・詩をやっていました。
RMでお題とかつまらない展示を始めました。
DLになって色々なものを持ってきました。


02.取り扱いジャンルは?

よろずにしています。
小説・イラスト・詩などやMIDIなど創作物。
自分用に作った素材も展示。


03.その中でどのCPがお気に入り?

CPて恋愛関係必須ですか?
とはいえこれといってお気に入りは(ry


04.書きやすいキャラは?

意外とユファランタを良く描いていた。
あの、腹黒いからかしらね。長髪だし。
あとは風花が好きです。白髪ぱっつん!
そして冥螺も好きです。黒髪ぱっつん!


05.逆にコイツ書きにくい!ってキャラは?

描くけれどユフとか冥螺とかの長髪。
↑キャラではない。
短髪キャラは大抵描きにくいです。
そのためかそんなキャラが少ないです。


06.書いた作品は長篇・短篇合わせて何作?

割愛させてほしい。


07.リンク先はどれ位?

これはリンクページ参照で←
ほとんどが無断!


08.お気に入りサイトは?

リンク貼っているです。
貼っていないけれど好きな戯言サイトさんがあります。
大尊敬です。


09.この先挑戦したいジャンルある?あるならそれは何?

NLBLGL混同の話←←


10.サイト閉鎖する気は?

どろどろ更新でも続けまふ。


11.お疲れ様でした!感想をどうぞ。

01長くってすみませんorz
面白くない回答ですみませんorz

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]