忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの台座に跪いて
私は何かを乞うているのかもしれない。

地雷とかはありません、井上沙乃莉です。
いやはや、堕ちてる堕ちてる堕ちてる。
のでそんな思考ばかりなのです分かって下さい←



今週はTS三昧でした。
明日から二週間は学校のほうちゃんと頑張ります。
夏休みは、買った数学の問題集とか色々頑張ります。
原稿ちゃんと終わらせます。危ないですが!
ネーム終わらないorz


今晩はピザ作りでした。
家庭科の実習を休んだので、家で作ろうかと。
普段やらないことをやると疲れますねおわた。

beinanxidong-1246791916-11.jpg

何だか妙に分厚いものができあがりました。
予定5枚が9枚になりました。
結論:学校のオーブンはかなり大きいらしい
分厚いし量があるし半分くらい残った気がします。
家族は美味しいと食べてくれました。
手作りだからな!←
……母と妹の手を多大に借りました。



あさきさんの名前は随分前から知っていた。
初めて昨日曲を聴いた。
あー……こういうの好きだな。
今のところ『雫』と『神曲』がお気に入り。
『神曲』はまさに神曲だと、
誰かがニコ動でコメントしていた。
否定しない。
ずっとこの二曲ばかり聴いている。


以上ー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]