忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記に下げます。

※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。


どこかで踏みました←
何箇所か見たはずなのでした。


1、見てしまいましたか

見てしまいました。


2、お名前は?

井上沙乃莉、紅煉、
華北、東架など。
名前多いこと
嫌っていたはずなのに
いつの間にやら
増えてしまいました。


3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。

頑張ってみます。


4、「好きな教科」

1:化学
2:日本史
3:古典
あたりでしょうかね……。


5、「好きな食べ物」

食べ……うむー。
1:コーンフレークの類
2:ハードグミ
3:チョコの入ったパンの類


6、「嫌いな食べ物」

1:色々混ざったもの
2:辛いもの
3:苦いもの
大雑把。


7、「苦手なもの」

1:本音を言われないこと
=口先ばかりの言葉
2:否定
3:望まない多干渉
自分がやってばかりいることですねorz


8、「得意なもの」

最近得意なことないのですが。
1:一人でうじうじ悩むこと
2:身体構造のおかしな人間を描くこと
3:伝わらない文章を書くこと



9、「好きな番組」

あー……テレビほとんど見ないです。
最近見ているのは
つ『宮廷女官チャングムの誓い』


10、「好きなタレント」

知らないです。


11、「好きな芸人(コンビ)」

知らないですその2。


12、「好きな芸人(ピン)」

知らないですその3。


13、「好きなアーティスト」

メジャーに出ている人?
1:志方あきこ
2:Sound Horizon
3:あさき
今思いつくのはこれだけ。
3はまだ4曲しか知らないけれど!


14、「好きな異性のタイプ」

そういう難しいことは
訊かないで……。


15、「好きな少年マンガ」

好きというほどではない。
強いて云えばひぐらし・うみねこ。


16、「好きな少女マンガ」

好きというほどではないその2。


17、「〇〇フェチ」

そういう難しいこと(ry


18、「好きな映画」

見ない……です映画。


19、ベスト3面倒になりました。

ベスト3出せなくてすみません<(_ _)>


20、普通に質問します。

そうして下さい。


21、好きな服装は?

沢山揃っている
わけではないですが
エスニックが好きです。

最近は
ゴスロリやってみたくなりました
すみません。


22、見るならこれ!という体位は?

たいい?
神の大意か。


23、好きな人とかいる?

一応います。
いつまでも好きです。


24、その人のイニシャルは?

それは明かしたくないので。
一人ではないし。
え? 恋愛系の話でした?


25、何部?

漫画部、文芸部。
文芸は存続危ういところですorz
進学先としては
文学部だとかになるかと。
受かれば!


26、どこすみ?

東京都。
外出たい。


27、方言ある?

どこからどこまで方言?
東京弁といえばそうかもしれないし。


28、「これやってもらえない?」ってどう言う?

これをやってはいただけませんでしょうか。


29、このバトンの感想を

頑張ってはみましたが
ベスト3難しかったです。
アーティストとかね、もう!


30、見てしまった人へのコメントをどうぞ

やりたい方はどうぞお持ち帰りを。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]