忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[635]  [634]  [633]  [632]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しテンション高いのでバトン。

音楽バトンですー。
やる側としては割と面白いかも。うああ。

【MUSICバトン】

----------------
注意
・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること

ルール
今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から10曲目までを答えなければいけません。

----------------

赤目様のところで踏みました。
勝手に二バージョン作ります。
全曲シャッフルとよく聞くシャッフルで。
まず全曲、いきまふ。


■一曲目■Sound Horizon『星女神の巫女』
最近聴いていないのだけれどもw
ミーシャ素敵ですミーシャ。

■二曲目■志方あきこ『METHOD_REPLEKIA/.』
ざーはるーひゅーりゅむりゅもろーえじぇー
でしたっけ(汗
素敵。一人では歌えないあたりとか!

■三曲目■志方あきこ『風と羅針盤』
ライヴで盛り上がりそうな曲ですね分かります。
この曲の志方節? が大好きです。

■四曲目■mothy『悪の召使』
何気に高くて歌いたいんですw
ので珍しくボカロver.。

■五曲目■Sound Horizon『黒の予言書』
題名間違えたまま入っています。
しかもようつべで落としたらしく音質orz
るきあよわたしはかなしい!

■六曲目■少女病『忘却の鐘が響く前に』
恋人を殺してしまう歌ですね!^^
元恋人か。いやはや大好きですこれ。
初めて死体を描きたいと思ったのがこの曲←

■七曲目■風のウィン『栄華の眠る場所』
タイトルの通りの曲。
栄華が眠っているような雰囲気です。
本当に凄い。短いけれども;;

■八曲目■風のウィン『fegswam』
これ好きー!
さりげなく低いのが苦しい。歌えない><

■九曲目■志方あきこ『Contrast』
割と歌いやすいイタリア語歌曲。
けれど廃楽だからかカラオケに入らない。残念。

■十曲目■少女病『period』
え……何とも言えない。そこまで好きな曲でもないです。
ぼーっとしている時に歌いたい曲です。
『セクサリス』もそうですね。


ここからは勝手に二バージョン目。
よく聞くシャッフル。


■一曲目■志方あきこ『うみねこのなく頃に~煉獄~』
まさかのオールイタリア語。
全て覚えて全て歌えるようになるのが夢。

■二曲目■志方あきこ『迷夢』
オープニングコーラスが気になる歌。
これも音質があれですがお気に入り。
初期らしいお声です。

■三曲目■403『Northern Lights』
Nightmare Cityが大好きなのです。
英歌詞というのも好き。
外国語好きなのです。

■四曲目■志方あきこ『晴れすぎた空の下で』
一人だと実は歌いにくい歌。
さりげなく過酷。晴れすぎてます。

■五曲目■志方あきこ『廃墟と楽園』
大好き!
調子が良い時に歌うと楽しいです。
メロとか高音とかですね!

■六曲目■志方あきこ『EXEC_HARMONIUS/.』
こっそり好き。荘厳ですよ。
時々メインメロディーが見つからないけれど。
Was ki ra revatail whou Metafalica crushue, Mule!

■七曲目■志方あきこ『まほろば』
カラオケでも歌いやすい歌。
和楽器を沢山用いているわけではないでしょうに、
どこか和風なのが不思議な曲。

■八曲目■志方あきこ『埋火』
……ふふw
だいすきだ!

■九曲目■てん『右肩の蝶』
にこにこー。てんさん好きです。
それだけ言っておきます。

■十曲目■志方あきこ『EXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/.~lamenza』
三部作第一曲目! 割と好き。


何だか最近本当に聞いているものは出ないですね。
時々インスト等は飛ばしましたが、
やはり志方さんが多いのですね。うむー。
しかも後半自分が疲れていますorz

もう良い終わり!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]