忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名の方向性を
決めたところで
更新率が上がる訳では
無さそうです。

こんばんは、東架です。

件のブツは、
追記に隠すことにしました。


少し間が空いたので
やって来たものの
話題何処・ω・

ほら、勉強の話題は
何となく避けたいではないですか←

日々のそれ以外といえば……
ひたすらついった……orz

これでは本当に生存報告に
なりかけているのではないかと……w


渋谷行きたい渋谷。
次の次の土曜日に行く。

はず!

拍手

PR
ここのところ聴きたい曲が
無くなって来たように思います。
東架です。

強いて言えばSHの新曲は
聴きたいのですがね!

ほら……ニコ動だったりでの
作業用BGMにしたい曲が
ここ数日見つからないという。

無いと言ったら嘘になるのですが
やっとで見つけている感じです。
ぴんとくるものは無い。
それが最も近い表現ですかね。


最近早寝早起きになってきました。
以前と比べれば!

昨日は早寝しすぎました。
結果割と早起きしました。

20時半寝5時起き。
まあまあですよね。
普段10時間寝ているにしては。

しかしつまり、
これは夜まで保たないと
朝の時点で昼寝を決意しました。
実行しましたよ、ええw

結局10時間寝ている・ω・;
睡眠長い\(^o^)/


とりあえず勉強を始めると
ついったの呟きが
増えるらしいと気付きました。



ところで
記事のタイトルが思い付きません。

某SNSで人がやっていたのを
真似ても良いものでしょうか。

例えば
五十音順で頭文字に当てて
詩を書くだとか。

……大丈夫ですよねw
転載とかではないし。

次回からやってみようかと思います。
それが生存報告になったりしてw
勉強していると話題が
そればかりになるという。

詩の出来は期待しないこと・ω・

拍手

あららん?

更新忘れてごめんなさい^p^

週3とかどこかに
書いてあるのですがね!
気付けば1週間が
過ぎ去っておりましたよ・ω・w

代わり映えの無い日々ですよ。

ぼちぼちボイブロを
更新したり何やらしてます。


ああ、勉強?
昨日あたりからまた
手を付け始めましたね。
今日はこれから。

だって昼間出かけていたから!
さぼっていたわけでは(ry


あ。

SHの新作「イドイド」
予約しましたアマゾンで。

楽しみわあい。


いささか短いですが以上。

拍手

うん、ごめんなさい^p^
ボイブロばかり更新しております、
東架です。

だって歌いたいのだもの・ω・!
……いい加減勉強します。

Mac、慣れて参りました。
入力はもうしばらく、ですかね。


で、です。
相変わらずネタが無いようです。

今日はバイトです。

バイトは、
GW前後は休みましたが
それ以降ちょっと
頑張ったりしています。

当初の勤務時間は2時間で、
最終的に4時間くらい
という話で
現在3時間半くらいまで
伸ばしましたというくらい。

雇っていただいているのでねえ。
しっかり働かねば、ですね。


最近は睡眠時間も
伸びています。

今日も、起床は7時で
朝食にパンを食べてから
また布団に入って、
11時くらいまで寝ていました。あれ。

ちなみに就寝は
21時過ぎくらいでした。


そんなところですかねえ……。
次回の更新ではもっと
勉強面の報告が出来ねば
などと思います。

有言不実行に
定評があるだろう
自分ですが!

拍手

無事PC新調です!
東架です。


念願のMacです。
MacBook Proです。
15inchです。

まだ特有のキー操作には
慣れていませんが
一歩一歩発見してゆきたいと
思います。

最初は無線LANの
パスワードが分からず
ネットに繋げなくて
焦ったのですがねw

ああそうだ
wとかも半角になるのですね・ω・
ようやく仕様が多少は
分かってきたというか……w


あっでも
面白いですwww
色々と←

矢印も「やじるし」変換か。
ブログ書くと発見が増えますねw

テンション高いwww

拍手

携帯からも更新
出来るのでしたw

久しぶりなので
上手くゆくか
いささか心配です。

東架です。



自分が主に使っている
ノートパソコンが
勝手に落ちるように
なりました。

買い替えを考え中です。


そんなこんなで
更新忘れてました・ω・


Macを使ってみたくて
専門の方に話を聞きに
出かけたとか。

音楽の編集ソフト、
良さそうなのが最初から
付いているのですね!

知りませんでした
びっくりです。

まあ良かったですよw
頑張って出かけた甲斐が
ありました・ω・


ただ注文してから
届くまでかなり
かかるようなので

完全な「新調」までは
まだまだのようですね。

ついったのほうは
かなり生きているので
良ければ見て下さい←


それではこの辺りで。

拍手

おはようございます、
東架です。

二泊三日、都心へ旅行に
行って参りました。
久しぶりにホテルに泊まり
明治神宮に行ったり
それなりに楽しかったです。

部屋付きのティーバッグやら
かっさらってきましたしw


今日は基本、家に
いることになりそうですねえ。
妹が体調崩したそうで^p^

自分は歌録りたいでsg(

今ですねー、あるコラボを
某方にmixしていただいているのでー
とても楽しみですw

まーわるーまーわるー
むーr(自重

↑歌ってませんが!


友人とカラオケに行った時
「ニコ動に上げないのか」
と言われたことがありますが、
当時は
「上げない」
と言ったのですよね。

ニコ動での活動って
ちょっと違ったのですよね。
自分の理想と。
あとそこまで出来る能力が
自分には無いと思いましたし。

しかし近々
上げることになるかもです^p^

アメーバ登録して
参加したグルっぽの活動として
それが入っていたり、それから
コラボをボイブロに、というのに
何となく抵抗……。

知名度無いですし
再生数二桁覚悟しておきますかね。
曲自体は知名度ありそうですが!

にしても毎回
声出しすぎて音割れ起こしますorz
安定した音量出したいものです。


とかいう話を何故
こちらでしているのかというと
こちらで話すネタが無いからです・ω・!

旅行で印象に残ったことといっても
につーのうたですし。
……完成したら上げますので
何それとか聞かないでw



ではそろそろw

拍手

こんばんは、東架です。


紅煉名義のブログを
作った矢先にこんな話題ですが
今日は歌を歌いました。

一人で『magnet』を!((

いやはや楽しかったですよw
出来はあうあうですがねww

聴いてやんよって方は
ボイブロへどうぞ。



日曜日から旅行なので
それまでに終わらせたい
倫理の範囲が
終 わ ら な い。
何か体調悪いし・ω・
寝ようかしら・ω・
でも友達がネトラジするって・ω・((

起きていよう……←

旅行? 都心に行きますよ?w



あっうネタが無い……
-----強制終了-----

拍手

歌うのが好き。

やっぱり止められない。



東架です。
更新頻度上昇に向けて
第一歩を踏み出しました←


まずお知らせ。
アメブロ始めました。

う、浮気とかじゃないんだからねっ(何

友人の企画に参加したくて、
です。企画? 少し違うかも。
登録した方が
連絡等スムーズなのかしら、と
思い切ってやってしまいました。


どういうものかに関しては
アメブロのほうでどうぞ。

紅煉名義です。
つまり音楽ブログです。
歌中心です。

桃香君(ギター)については
おそらくこちらでになりますね。
オンラインでの歌活動に関してを
あちらで綴ってゆこうと思います。


宜しければ
こちら
よりどうぞ。



それから。
マイクが壊れました。
なので新調しました。

Macが欲しいと
以前叫びましたが
Mac対応のものを探すと
何だかいささか
お高かったです。

ついでに
USBハブ買いました。
このヘッドセット、
USB接続なのだもの。

万札ふっ飛ばしましたorz



というわけでー
受験勉強しつつ
何だかんだと
歌っているやもという
お知らせでした(何

拍手

週が。
21時寝3時起き
5時半寝7時半起きでした
東架です。

携帯のアラーム、
マナーモードのバイブにすると
目が覚めると気付きました。

無理しない程度に
早起きを続けたいです。



さて。

前回書き忘れたお話。
自室に新たな住人が
やってきたのです。
その名は

綾那
千朝
麗愛

……読めない?
当て字万歳ですはい。
まあそのままですが。

あやな・ちあさ・れいあ

3体の多肉植物です←
20日のことだったはず。
可愛いです((
まだ小さいし多肉だし(何


うーん。
今週は勉強予定を
詰め詰めしすぎました。多分。
まだ終わらせる気満々なので
問題無し。

高卒認定の出願は
4月30日から5月19日まで
だそうですね。

まだだまだだと思っていると
あっという間だろうから
気を付けねば。

拍手

Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]