忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ聴きたい曲が
無くなって来たように思います。
東架です。

強いて言えばSHの新曲は
聴きたいのですがね!

ほら……ニコ動だったりでの
作業用BGMにしたい曲が
ここ数日見つからないという。

無いと言ったら嘘になるのですが
やっとで見つけている感じです。
ぴんとくるものは無い。
それが最も近い表現ですかね。


最近早寝早起きになってきました。
以前と比べれば!

昨日は早寝しすぎました。
結果割と早起きしました。

20時半寝5時起き。
まあまあですよね。
普段10時間寝ているにしては。

しかしつまり、
これは夜まで保たないと
朝の時点で昼寝を決意しました。
実行しましたよ、ええw

結局10時間寝ている・ω・;
睡眠長い\(^o^)/


とりあえず勉強を始めると
ついったの呟きが
増えるらしいと気付きました。



ところで
記事のタイトルが思い付きません。

某SNSで人がやっていたのを
真似ても良いものでしょうか。

例えば
五十音順で頭文字に当てて
詩を書くだとか。

……大丈夫ですよねw
転載とかではないし。

次回からやってみようかと思います。
それが生存報告になったりしてw
勉強していると話題が
そればかりになるという。

詩の出来は期待しないこと・ω・

そんなこと誰にでもあるわ
ぐちぐち言ってんじゃねえ

と言われればおしまいですが。



自分には二人妹がいるのですが。

その片方が不快で仕方が無いorz

逐一行動が気に障り、
それを許せなくなり、
自分の行動にも出てしまうようになり。


彼女の行動も
分からなくは無いのですがね。

何せ姉二人がずっと家に居て
自分一人だけ学校に行って、
という状況で。

嫌になってもある種仕方が無い。

彼女自身も体調が
芳しいわけでは無い中、
一生懸命部活して
帰宅するのでしょうしね。


しかしこちらとしても
気を遣っているつもりであり。

そのくせに
所構わず当たられると、
直接何かされるわけではないけれども、
苛っとしてしまうわけです。


『所構わず』。

心の中は見えないものでね。
どうも表面だけで
決めつけてしまいそうになる。

実際どこかでは
決めつけているのでしょうね。

そしてあちらもどこかでは
決めつけているのかもしれません。

「姉らは家でだらだらしている」

だとか。単なる可能性だが。


他人に悪感情を抱くようになった、
そのことは良いのか悪いのか。

過度に自責に走ることが多い
自分としては良くなったとも
言えるかもしれませんが、

成長したとは言えませんよねえ……。


とりあえず現時点での目標。

接触と意地悪を減らす。

今の自分の対応も嫌ですしね。
自分から改善しよう。


報われることを求めない。
完全を求めない。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]