忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日時:
10/01/16(Sat) 21:00~23:00

場所:
http://kullen.radilog.net/

内容:
行き詰まったら歌をgdgd

注意:
リスナー様に話を広げてもらおうと期待する
駄目駄目なラジオです。本当です。
今回は話題を用意しておりません。本当です。
続かなければ22:00切りも考えております。

告知遅くなってすみません;;



質問・意見等はコメント・拍手をどうぞご利用下さい。

拍手

PR
今週は危ういかもしれない!
と思いこんな時間の投稿です、
東架です。


蒼白シスフェリア
に引き続き
慟哭ルクセイン
も届きまして
覚えようと躍起になっておりますよw

生きてますーの
報告のみになりますが
これにて!

話題がないのだもの・ω・

拍手

二時間のラジオ、
23:00終了とさせていただきました。

ピーク時のリスナー様は10人、
三連休に関してgdgd
から発展させて下さいました。

聞きに来て下さった方、
どうもありがとうございました!

次回は未定ですが、
今回おいでにならなかった方も、
来て下さった方も、
またいらして下されば嬉しいです。


次は歌いたいな……とか←
自分の下手な歌なんて
聞きたい方いらっしゃるのかしら。

拍手

予定は未定!


日時:
10/01/09(Sat) 21:00~
様子によって
一時間で終わるか
二時間続くか

場所:
http://kullen.radilog.net/

内容:
サイト更新に関してgdgd
三連休に関してgdgd
行き詰まったら歌をgdgd

注意:
リスナー様に話を
広げてもらおうと期待する
駄目駄目なラジオです。
本当です。


そして
予定は未定!(二回目

拍手

ぶっちゃけ休みました!(爆
寝坊ですよ、はい。
えへへ←
すみませんorz


明日更新日ですね。

小説頁からリンクを貼っている、
piume di uccello rosso
とは別に、
携帯向けホームページサービスを借り、
一部の小説とイラストを
公開することにしました。

indexからリンクを貼るつもりなので、
宜しければどうぞー
携帯からブログだけ見ていらっしゃる方へ
http://akatsuki.syarasoujyu.com/


あと書いていなかったようなのですが、
こえ部始めました。

宜しければ聞いてくだしあ(
http://koebu.com/user/kullen/



本日は以上で。
宿題やらねば……←

拍手

語りなんてさっぱりです。
歌うしか能がないみたいに歌います。
きっと。


月唄いの電波塔

ボイブロと同じページ名ですが
そちらは何か変えようかと考えております。
しばらくはこのまま。


気まぐれに配信したいと思います。



こういう別サービスの登録ページ
一覧を次回更新で作ろうと思いますよ。
自分でも分からなくなる・ω・



追記で拍手コメ返。

拍手

音程酷いのですが
いつもの如く!

しかも連投するとかね……ふw


宿題がさっぱりな東架でした。
みじかっ。



追記で拍手コメ返。

拍手

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


新年の更新は01月09日となります。
年賀絵イラストできました。
新曲二曲公開です。
そんなものです。

見ている方に朗報!(ぇ
http://akatsuki.syarasoujyu.com/4th/10nenga.html
こちらから年賀絵がDLできます。
新年更新でトップから貼るのですが
その前に欲しい方はどうぞ。
欲しい方は……ね。



追記でコメント返信。

拍手

テンションが。

夜中の記事の後
普通に寝台に潜り込んだのですが
寝付けず気付けば6時半頃でした。

しかしなんとか眠れたらしく
8時半過ぎに目覚めました。



さて大晦日ですが
自分は特別なことはあまりせず
普段通りに過ごしたいと思います。

年賀状?

・3・<フフフ
・3・<ムリ
・3・<ヤルキ
・3・<デナイ

拍手

ほ……
本当に終わった。
年内に終わった。
作業が終わった。

うはwww


深夜テンションです、
東架です。

年明けの更新までに、ではなく
今年中に作業が終わったことが
ひたすら嬉しいです。

よくやった自分!

しかしその他がおろそかorz


WAV録音を済ませて
MP3変換も終わって
ケロログにUPして
HTMLも組んで

できれば

入れたかったのだけれどもね……。

家に一人になれない以前に
作曲者にも
はもりが全く覚えられていない
という事実。

下の音は聞き取れないんです^p^

しかし聞いていれば覚えそうです。



というかだね。
そろそろ勉強。
真面目に。



追記はコメント返信。
遅くなりまして
申し訳ありません!

拍手

Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]