忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます……ええ、生きてます。
ご心配いただいたようで
ありがとうございますすみません(私信

東架です。



少女病新作発表来ましたね。
『慟哭ルクセイン』。
『蒼白シスフェリア』も
発売したし。

両方買ってしまおうか^p^
なんて音楽への出費か^p^



『嘘の玩具』ロング出来ました!←
間奏増やしただけですが。ええ。
いやそれだけでもないですが!
年明けに発表の予定。

追記はそれに合わせて
必死で作業中の物について。

拍手

PR
京都・神戸・滋賀
への修学旅行
無事終了し
帰宅致しました!


とりあえずだ。

ヒュムノス視聴きたー!!

うはテンション上がる←
視聴が上がったという
事実だけで!


願わくば
少女病の新作が
早く発表されますように。



修学旅行に関しては明日以降。

気になる方はリアタイへ←
いくらか更新されてます。





絵を描くか
曲を作りたい今。

拍手

無事前日を迎えることができました、
東架です。



12/08~12/11
修学旅行のため不在



おそらく
北南西東のほうを
多く更新するかと思われます。
興味がある方は
どうぞご覧下さい。

ちなみに行き先は
京都・神戸です。


コメントの返信は
金曜日もしくは土曜日に
行うつもりでおります。



追記はgremz。

拍手

2日水曜日に妹2が
5日土曜日に妹1が
インフルエンザとの
診断を受けました。

そして自分はというと
来週8日火曜日から
11日金曜日まで修学旅行。

いやね、本当。
被害妄想ばかりしてしまって。


こんばんは、
試験休みまくりました、
死亡フラグが立っています、
みかんとココアの防御壁を張ります、
東架です。

BGMはAT3PVでs(

今のところ生きています。


月曜日までに原稿を
仕上げなければいけません。

今日は手をつけていません。


今やっと危機感を得ました。
少しやってから
寝ます!(爆

拍手

休みました!(爆

昨夜から調子が悪かったり
二度寝したりで
起きられなかったのでした。

夜更かしなんてしてませんよ!
本当に。


さて、そんなわけで
気分転換も兼ねて母に誘われ
片道一時間の散歩に
行って参りました。

あるお寺様です。
そこそこ有名なようです。
ともかく足の裏が痛いw


そして妹が発熱。
インフルか……?
と危ぶみながら病院へ行ったところ、
検査はしていないがそうらしい、
とのこと。

自分も危ないw 確実にww

とりあえず自分は微熱でした。
インフルにはかかっていない……きっと。
これからが危ないのですね分かりまs


Twitter
始めようかしら。


追記でCDの話。

拍手

現代文も世界史も危険です^p^

こんばんは、東架です。



という内容の
はずだったのですが
実に唐突。

Ar tonelico hymmnos concert
のお話でございます。

ティン!と来た方は
是非コメントをば(ry


とりあえず

気付くの遅いとか
言っちゃ駄目!←


そして長いです。
変に高揚しているので
文も変です。

それが許容できる方は
どうぞご覧下さいませ↓

拍手

明日は世界史と現代文です。

世界史覚えられない!
現代文手を付けていない!

こんばんは、東架です。



友人のサイトを覗きに行ったところ、
Twitterを始めた様子。


以前自分は
こんな記事を書いていました。

Skypeも
用無しになってしまった。
リアタイは
利用価値あり。
Twitterは
用無しになるかもしれない


で、現在。

Skypeは
利用価値浮上。
Alfooは
利用価値確実に有り。
Twitterは
やりたい。

って最後のものはきっと
一時的なのでしょうがね。
すぐに冷めるでしょうね。



眠い。

拍手

内容も無いし余裕も無いし。
こんばんは、東架です。
前回の記事に今一言。

一位無理だろ!



歴史が……
日本史も世界史も
厳しいのですが何かっ……!

世界史が、
多いのですよ妙に。
何故か。

で、
世界史を始めると
日本史に手を付けられず
世界史を今中断して
日本史を始めたところでした。


しかしこの二つ
世界史→一日目
日本史→二日目
らしいのです。

ぷぎゃー。


他のが手を付けられない^p^



ちなみに。
火曜日から四日間です、
試験日程は。

まあその期間
また反省やらで更新するかと思われ。

拍手

とうとうやって参りました。
東架です。

諸事情があって
スカイプのコンタクト数が
急増しましたw
嬉しいです。



そんなこんなで
試験前なので
勉強に向き合わねばなりません。

真面目に取り組みます。

何だかんだで
クラス一位は何方かに
譲ってしまっているものね。

一位を目指すわけでは
ないけれども
目標設定としては
悪くない。


そんなものを
望める位置には
いないかもしれないけれども。


しかしながら
スカイプは起動しておりますb
宜しければ連絡下さいませw

拍手

生きてますノ



何だか遊んでばかりだな。
色々やることあるのに。

拍手

Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]