忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勉強した時刻と時間と
その内容を記録して
足りないとか
頑張ったとか
やっている東架ですが

時刻的に昨日
先週分の集計をしました。

そんなgdgdを
追記で←


一応説明。
00h00mの
h→hour→時
m→minute→分

拍手

PR
三日間勉強時間ノルマ
未達成なので今日はやらねば。


今現在ヒュムノスが熱いです、
東架です。
切欠は友人にCDを
貸したことに違いない。

ヒュムノス語会話
できるようになりたいでs(

追記で発散しようかと
思ったのですが中止。
うん、独りよがりでしたし。
打ったら気が
落ち着きましたし。



数学ⅠAの問題集
やっているのですが
三角形の辺・角
の辺りに入った途端
さっぱり解けなくなりましたよ。

図形弱いなあ自分;ω;

拍手

まあ何にも用意など
しておりませんがね。

生チョコ作りに
失敗した模様です、
東架です。


今月の小遣いが
既にあらかた無くなった
と気付いた本日でした。
食費^p^

えー……
一生懸命勉強
しているのになあ。
……だからか・ω・!

今年の1・2・3月は
自重せず欲したものを摂取しよう
と決心した本日でした。

そんな決心要らぬわ。

拍手

告知するとかほざいて
すっかり忘れましたよ
今読み直して気付きましたよ
告知延期してしまえっ。

東架です。


前回の記事を書いてから
大して変化がないので
書くことがありません^p^

あるといえば
欲しているものが
チョコレート>飴
になったことですかね、
昨夜辺りからw

ちなみに
バレンタイン
関係ないです。

次買い物行く時に
買ってこようかしら……
出費orz



うぇー……暇ぞ。

書くことが尽きた
らしいので終わり。

拍手

頑張ってみても
良いのではない?

とか言いながら
もう色々恋しい^p^

珈琲、紅茶、抹茶ラテ、
はちみつレモンCのど飴、
PCとお友達な東架です。


明日また告知しますが
サイトの方一時停止します。
気紛れ更新するかもですがw

このブログは稼動。
ただし更新率はこんなもので。

Alfooじゃないリアタイ
あるのですがそちらメインで。
知りたい人は連絡下さい。
前も言ったな。そして来なかったな。
そのくせ書く自分はイタい子?w


まあ、私は元気ですきっと!

追記で一言ですが拍手返信。

飴代の出費が酷いです。
誰か恵んで(ダマレ

拍手

前回更新から一週間経過w
だって書くことがないのだもの。
いや少しはあるけれども。


今更だが
先月31日に友人と4人で
カラオケへ行きました。
6時間超くらい歌って
喉が壊れなかった驚き。

何歌ったとかメモは
さっぱり取らなかったけれど
まあある種有意義でしたよ。

また行きたいな……
新曲入るし(


部活の次の原稿
先ほど描き始めましたよっと。
2p出すとか
言ってしまったしなあ……描かねば。
出しに行けるのかが
不明という^p^

バレンタインな季節
ガン無視して
和服ですが何か!

もう一方は
ゴシック風味に
描けたら……良いな……w


よーしこれでいくらか埋まった!(

拍手

自分の誕生日だそうですよ。

嬉しいことも辛いことも
がっと押し寄せてきましたよっと。

印象深いなあ。


とりあえず、17歳だとか。
もうそろそろ
年は取りたくないのですがねえ。



凄く……
この家を出たいです……
お金の問題さえなければっ。

拍手

がっつり落ち込んでいて
そろそろ届くこと忘れておりました。

感想等簡単に追記からー。

拍手

もう週末w
週二回ペースw

東架です。

書くことがさっぱりありません。


月末にカラオケに誘われました。
勿論行きます^p^
お金ぴーんち\(^o^)/

そのくせ明日
吉祥寺に行って参ります。
お寺見てきます∀

そうしたらば話題が
できるかしらねー。



というか前回のカラオケ
曲名までメモったのに
ほとんどネタにしていない
ことに気付いた。

拍手

学校をどうするか考え中。
留年・休学・退学……



日曜日にカラオケに行き
自分の下手さ加減を実感しました。

タンブラーを買いました。

はちみつレモンCのど飴に
はまりました。


近況報告的なことをするならば
そんなところでしょうか(



昼間から夜まで
家で結構お暇しています
(勉強しろ

スカイプ常時起動しています
(だから何だ

拍手

Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]