忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます。
東架です。



何だかですね。

書くことが無かったりで
後回しにし続け、
話題が出来ても
夜になると眠くて
夕飯後は割とすぐに
寝てしまったりしましてね。

そんなこんなで
気付けば1週間
しっかり過ぎておりました!


まあ
Twitter見ていれば
生きていることは
よくお分かりでしょうが。



眼鏡を買いました。

というのも自分
中学一年生から
ソフトコンタクトレンズを
使用しているのですが
それ以前は眼鏡でした。

しかし
何故か最近眼鏡使用が
増えたのですね。

よって新調しました。
ちなみに普段は
コンタクトレンズ。

拍手

PR
昨日書こうと思っていたのに……
木曜日には記事を書けない
呪いでもあるのかしら?

などと思ってみたり。
東架です。



昨日は雨でしたが
歩いて片道1時間、
図書館へ行って参りました。

もっと近くにもあるのですがね。
そこにも寄りましたがね。
延滞資料の返却に!((


ともあれ。
前回の『天使と悪魔』
下巻で飛ばし読みしたら
気が済んでしまって
結局読みきりませんでした。

今回借りたのはー
『Missing』これ何度目。
好きなのですよううう
ホラー! オカルト!
読み切るか? 甚だ疑問です。
傍に置いてのほほん
それで満足なのです←
……読みますよ! 読みますがね!
…………きっと!

拍手

supercell。

一般受けしているから
一般受けするような
作風だからなのだろうか。

ともあれsupercellの
ギター譜買いました。
東架です。


メルト
ブラック★ロックシューター
ワールドイズマイン

の三曲入りで750円なり。
一曲250……そんなものかしら。
何故これにしたかって
知らないものばかりだった
という理由ですがね。

全体的に
リズム自体は難しくない。
コードを押さえるのが
慣れていなくて
いちいち移動が大変。
これに慣れる修行。



それから
一昨日昨日で
服を買いました。

1着3000円で悩みます。
5000円越せばヒイィです。
そんな金銭感覚で一昨日は
6000円越え買いました。多分。
……アウトレットモールで!

昨日は近くのデパートで
3着くらい買ったはず。
自分のばかり選んで
こちらでもヒイィしてました←
でも買った←

拍手

気付いたらば
前回の記事から1週間
経っていたという。

お久しぶりです・ω・



祖父母へのお話自体は
すんなり終わりましたよ←

最後は自分の責任だぞ

と祖父には言われました。
ちゃんと責任、取れるかしら。
いや、取らなくては。

こたつで寝てみたり
宿泊自体は割と楽しかったです。


最大の敵は、
……乗り物酔いでした。

きつかった! 電車!
凄く揺れる! 内臓! 振動が!

まあ吐くほどでは無かった・ω・

拍手

「カラオケ行く!」
発言を致しましたが、
その日のうちに
友人とのメールで
カラオケへ行くことが
決定しました。

なんてこと←

で本日行って参りました。
東架です。


残念なことも
いささかありましたが
カラオケ自体は
よく楽しめましたw

また行きたいものです・ω・


あ、お金切実に
危なかったのですが
小遣いとバイト代で
一気に潤いましたよ←

まあそれでも
父に借金中ですがね!
少しずつ返さねば……。

ちなみに何かって
ギター代です・ω・



話は変わり。

明日母の実家へ
退学の報告を
しに行くことになりました。

外泊ですってよ((

まあ自分の思うこと
正直にぶつけられたら
と思います。

理解ある祖父母であると
信じておりますがw

行って参ります。

拍手

生きてますけれどもねっ!

ネガティブ真っ只中
ではあるものの、
東架さん生きてます。


中学時代の後輩に
イラストを……
描けませんでしたよ!((

何だか上手くいかなくて
断念という。


後ろ髪も切りましたよっと。

「短い」連呼した
自分です。
充分長いと某方には
言われましたがね。


妹と部屋を
交換しただとか
高校に退学届を
提出しただとか

そんな今日この頃。



切実な話。
お金がないっ。

明日お小遣いね。
じきにバイト代も
入るわよね。

大丈夫大丈夫大丈夫……。

カラオケ行く!((

拍手

ギターとも少しずつ
仲良くなっている
今日この頃ですが

昨日記事を
書くつもりで
すっかり忘れましたよ^p^

で、今日です。


と言っても
さして書くことが
ないのだよなあ……

中学時代の後輩に
イラストを描かねばー
だとか
思い出してみたり。



前髪切りました。

今まで前髪
無いに等しかったのですが
長すぎて。

切りました。
ばっさり。
ぱっつん。

・ω・)♪

拍手

ご報告。

エレキギターを買いました!

名付けましたが
まだ秘密。


費用はええ、
お年玉から出しましたよ。

丸ごと飛んでゆきましたよ!

というか
予算以上の買い物を
してしまいましたw

バイト代から
少しずつ返さねばorz



オイコラ受験生ってね。

勉強も音楽も
やってやるわよ!

拍手

購入許可が
親から出ました!

やっふーい!

ギターの知識なんて
ほぼ零ですがね、まだw


ところで
お金の出所が
未定です。

お年玉崩すか^p^


短いですが以上w
これで今週
三記事目っとw

拍手

自分の気力の無さったら^p^


バイトの日は
昼食後から
何も集中出来なくなります。
気が散ります。
そわそわします。

緊張で。

そして終われば
疲労感倦怠感。
眠い……。


学校は行けないけれど
近場でお手伝いくらい
続けたいですがね。

続けますよ・ω・!
続けてみせますとも・ω・!


明日は
妹の部活の演奏会と
通院の日。

とりあえず今は
寝ようかしらねえ……。

拍手

Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]