忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、東架です。
一・二限盛大に遅刻!
最近体の調子もおかしいです。


寒さに耐えかね
とうとう暖房をつけました。
あったかい……w

二週間前を過ぎて。
そろそろ勉強も始めねばですな。
頑張ってみよう。

拍手

PR
とは思うものの
起動・inのための
時間を考えると
どうしてもうんざりしてきます。

こんばんは東架です。


落ち込んでます。
落ち込んでます……。
別の場所で吐き出しましたが。

あーもう。
本当非力だなあ。


試験二週間前です。
張り切っていきましょうー!

いきましょうー。
いきましょうー……。
いきま……orz



寒い。

拍手

友人と
修学旅行の話をしていて
素晴らしい提案が
飛び込んできまして
内心大はしゃぎです、
東架です。

だって……ねえ?(何だ

浴衣の女の子が沢山なんて
何て眼福なのよってねえ?←妄想


夕方の緊張感が嘘のようだw
薬が効いたのかしらん。


おかげで
英語の予習が進まない\(^o^)/



原稿は……
予定通りに進んでいません☆
思うように描けないのでした。

どなたか東架に
一定頭身で人を描く
スキルを下さい←

拍手

ネームは完成、
一枚後記のボツ作り、
本編一頁目の下書きを終えたところです、
東架です。

頭身が安定しません。
後記の娘と本編一頁目の娘、
頭の大きさはほぼ同じなのに
体が全然違いますorz


明日というか今日
昼ごはん外出決定
まじですかд
時間が……
やっていなかったのが
悪いわけですが。



そんなこんなで
今日も生きています。

以上。

拍手

ヒトカラに行こうかと
ふと思ったのですよ、
この土日のどちらかに。

しかし無理だった。
何故ならば
原稿と勉強に追われるから^p^


ロックが好みなのかもしれないと
最近気付きました。
分からないですがw


対数関数が
いまいち分かりません。
失敗したなあ。



東架でした。

拍手

天野月子
『蝶』
『聲』
『ゼロの調律』

素敵。



こんばんは、東架です。
ぐだぐだ過ごしております。


漫画部クリスマス号
何とかネームが
できそうな感じです。

あと一週間で
書き上がるだろうか☆

……何とかしたいです。

拍手

纒向遺跡にて大型建物跡出土……

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

フフフ←

箸墓古墳の近くだそうな。
気になりまふ。



修学旅行
奈良入っていないのよね……
少し残念。

京都と神戸で充分
堪能する気満々ですがw



今日は早く寝ます。
え? 全く早くなんてないって?←

拍手

ああ……
たまたま聞いていた曲に
落ち込んでしまったorz

割と
元気の出る曲調なのに。


本当にどうしたものか……。
とりあえず寝ます。



昨日のHP更新は
無事昨日中に終わりました。

冥螺の4が
繋がっていないのは
仕様です、
書き上がりませんでした。

拍手

こんばんは東架です。

正直だるいです。



今日はウォークマンに
新しく数曲入れました。
PCに繋いだの久しぶり。

数えたら9曲ありました。
どれだけものぐさだったのやらw

とか言いながらも
今日見つけた曲も
あったりして。



HP今日中に更新します。
予習終わってないorz

拍手

何だか最近
お菓子作りが
多くなってきたようです。



というわけで作った物。

beinanxidong-1257665296-7.jpg

中が心配でしたが
まあ何とか食べられました。

外側はしっかり
焼けているのですがね。

あ、ブラウニーですよ。

拍手

Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]