忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや……移転を……。



凄く……独白です……。

拍手

PR
朝すっきり目覚めたはずなのに、
その後急速に眠気到来、
お昼まで寝ていました、
井上沙乃莉ですorz

もう本当何なのだろう。

朝食後眠気に襲われ、
がーっと寝てしまいました。



国語の宿題。
全体の2/3程終わりました。
あとはこゝろのあらすじ……。


問題は英作文です。
何せテーマが決まらない!
ほぼ何でも良い
ような指定なのですよ。
思いつきやしないですorz

何か良い案ありませんかね?(汗

英語を勉強することについて
書いてみようかしら
(苦し紛れ



さあて
数学やろうかしら
(現実逃避

拍手

そんな人ってどうなのかしら。


あー、色々溜まってます。
バトンが。

拍手

生活を勉強スタイルへ
移行しつつあります。
井上沙乃莉です。

こう、きりっとね、
入れ替えられたら
良いのですがね。
全くorz


英語の宿題。
無事終わりそうです。
英作文除いて!

今日中に英語を終わらせて、
中途半端な国語
手を付けたいと思います。


記述苦手。

拍手

日記……えーと……日記orz


ぶらぶらしたり
英語の宿題をやったり
英語の教科書を読み上げたり
そんなもの。

勉強ばかりやると
書くことがなくなるものですね。
そこまで根をつめて
やっていたわけではないですが。


この後は
英語をもう少し進めて
数学の問題集ですかね。
そうしよう。

拍手

宿題

終わる気がしなくなってきた。



最初のやる気ばかり空回りして
結局実を結ばない

もうそんな結末
嫌だからね。



英語
今日中に2/3終わらせる!

拍手

寝てばかりでした。
書くことが大してありませんっ。



数学の宿題は
終わったようです。

で、

英作文だとか
小論文だとか
残っているのですね!

とりあえず
英語の宿題だ。

拍手

宿題提出専用ノート

行 方 不 明 !



*追記
どうしようも探すしかない。
そして見つけましたorz

拍手

Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]