忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでこんばんは
井上沙乃莉です。



数学以外
撃沈して参りました!


つまりはそう
宿題は早くにやりすぎてはいけない
ということでしょうねorz

夏休み前に終わらせた
古典が分からーぬでした。
現代文もちんぷんかんですがね!


英語は英語で
穴埋めさせられました。
文法事項ぶっとんでおりました。

そして1点問題ばかりなのに
満点が120点てどういうこと?
毎度毎度のことですが
100点で収まらないのですか
そうですか。


数学は何故かすんなり。
すんなりすぎて
逆に怖いです。

宿題が難しすぎたのでしょうか。
とか言っていたら
恐ろしい結果が来るのですね。

拍手

PR
初めて
携帯用ブラウザを
使用しましたが

もしかして
これってCSS
有効ではないのかしら?

もしかしたら
見れないのかも。

携帯専用ページの利用を
考えています。


こんばんは井上沙乃莉です。

授業明日もう始まる
その上宿題提出科目

泣きを見る\(^o^)/


しかももう一つの科目
体育
ま じ で す か orz

テスト×Writing×体育

トリプルアタック!

拍手

夏休み最終日です。
井上沙乃莉です。



携帯の電池が
メール数通で切れる程
酷いので

買い換えました。
Willcomさんから
ファミリー割引のために
docomoさんへ。


QWERTYキー付き。
しかしタッチパネル
使いづらいです;;
感覚型操作
向いていないみたい。


携帯って
こんなに電池が保つのね
なんて
感動しています(笑



で、
宿題。

何だか悔しくて
終わらせていません。
何が悔しいのか
自分でもさっぱりです。

国語のこゝろのあらすじ
残り1/3

英作文
未清書


明日が始業で
明後日が課題テストで
授業はそれ以降

きっと間に合うだろうと。
そして泣きを見ると。

何だかんだ
小論文全くだしorz



九月からも
頑張ります。

拍手

music


こんばんは井上沙乃莉です。



今日は
市民会館で行われた
サマーコンサートに
行って参りました。

小学生ばかりなのですが
出身中学の吹奏楽部が
出演するとのことで。



小学生は
若いですなあ←

音が
良い意味でも
悪い意味でも
幼いです。


けれど
ひたむきさは
大人にだって
負けません。



出身校の演奏は
内心駄目出しばかり
しておりました。

その分
現役時代にできていなかったのにと
取り返せない過去を
悔やんでいます。


夏のコンクールで
演奏したという曲
結果が分かるような
出来でした。
このままでは……ね。

我が部お気に入りの
ラテン風味な某曲
慣れたものですね。
一番纏まっていた
ように思います。

ポップス編曲の某曲
は原曲知らないし
なんとも言いません。


何とかかんとか言いながら
自分だって
できていなかったのだろうな
あー
恥ずかしくて
顔出しできないorz

拍手

降参の意味の参るです。
井上沙乃莉です。



今日は久しぶりに
学校へ行って参りました。

中学生の部活体験
ということで。
何か盛り上がっておりました。
が、
ジャンプやらに疎い私
全く話が通じません。

そんな名前のキャラがいるな
程度で容姿も分からない。
あとは容姿は見覚えがあっても
名前が分からないorz

諦めて自分の作業に
専念しましたとも。
ラミカ一枚しか
作らなかったけれども←


とまれ
色塗りを気に入っていただきまして
至極光栄でございました。まる。



部誌の文化祭号
届いたのですが
怖くて箱を開けられませんw

拍手

昼間はぐだぐだしてしまうorz

こんばんは井上沙乃莉です。
何だかんだ言って
寝てました←



国語の宿題
終わりはすぐそこです。
あらすじとか
物凄く面倒なのですが←

明日に回したい……。


英作文も
何とかなりそうです。
一応規定の語数に入っています。

あとは
文章再構成 添削 清書

適当に書いたら
200語300語あっという間でした。
しかし文と文が繋がっていない!
(致命的



一日八時間労働なのだから
休日八時間勉強とか
可能かもしれない……
なんて考えています。

昼間やればね!

今日は
あと一時間で
八時間達成です。
あっもう時間g(ry

拍手

に目覚めました井上沙乃莉です。
というかそろそろ
起きなくてはいけないのですがね。
今朝は5:45でした。
就寝は4:00で←


朝陽を見るために完徹目指しましたが、
あえなく敗北致しました。
休憩のつもりが寝ていました。

おかげで
普段見れていない太陽は
見ることができたので
よしとしましょう。

勉強時間も稼げましたし。
しかし
宿題は進んでいないという!
(問題集をやっていた



とりあえず今日は
終えたつもりで忘れていた
国語の宿題残りを
終わらせたいと思います。

集中すれば
そんなにかからないはず……。


それから英作文。
良く考えると
丸一日使えるのは
今日までです。

明日は学校
明後日は吹奏楽のコンサート(鑑賞
明々後日は携帯の買い替え

もう夏休みも終わるのでした。

何だか周り
どんどん明けていっている
気がします。

普段より睡眠時間は少ないけれど
すっきりしているし
頑張ろう。

拍手

人間の半分は
そうなのだろうけれど
面倒な体をしているものです
全く。

残り半分だって
それはそれで面倒だし
言ってられないですが。

どうでも良いですね。

こんばんは井上沙乃莉です。
昨日は失敗したので
今日は早めに。



妹の友達が来て
勉強会とやらをやっていました。
それで疲れた感じです。

自分は英語の問題集を
やっておりました。
数学どうした。
まあ英語も試験ありますけれど。

というか英作文書かなくては。


あとは
アリアクルスを書き進めたり。

昔のほうが
多彩な文章を
書いていた気がします。
腕が落ちたのか……?
残念。


何事も
ブランクは厳しいです。

問題も解けなくなっていたし。
やるならば続けなくては。

拍手

たららーっと。



今日は英語ばかり
やっておりました。

試験に向けての問題集
教科書等の音読
作文

作文
何とか進んでおります。
この調子ならば
夏休み中になんとか……

そして小論文が終わらないのですね
分かります!orz


最後一時間ほど
絵に費やした一日でした。
気付けば0時過ぎてる\(^o^)/ワーイ

拍手

馬鹿としか
言いようがないでしょう……
もしくは愚か者。


サイトの題名が決まった途端、
午後一杯かけて
作業するなんて……

宿題どうした!
勉強どうした!
馬鹿者ー!



あ、
今度のデザインは
携帯でも見られそうな
シンプルものですよ!


それとですね、
英作文のテーマは
決まりつつあります、
はい。……はい。

拍手

Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]