忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦しかったり
眠かったり
実に生きている感じです、
こんばんは、東架です。



本日は友人宅にて勉強会ー。

だれてきた。

しまったд

気が抜けない感じと
気が慣れている感じと
微妙なブレンドです。
絶妙なら良いのに。


とりあえず
ノートを
ありがとうございました。
おかげで随分
マシになるはずです。

後は自分の頑張り次第。

古典も家庭科も
ろくにやっていないけれど!
古典は明日だけれど!
家庭科も明日だけれど!

orz


もう少し日本史をやって
古典をぺらぺらめくって
明日以降に
備えたいと思います。

拍手

PR
気に入るきせかえツールを
必死で探しているのですが
機種が非対応か
もしくは有料か

よってなかなか
変えられずにいるので
いっそのことと思い立ち

よし
自分で作ってしまえ

とツールをダウンロードし
マニュアルを見つつ
やり方を把握し
さてどんなものにしようか
構想をめぐらせようとして
はたと気付いた

まだ試験期間だ
こんなこと
やっている場合ではない

ということを
軽く無視し
数学に着手する前に
一言打っておこうと
それこそ
現実逃避かもしれないけれども
PCへ向かっております、
東架です。


現状書けたので
とりあえず満足です。

他人に見られながら
使うものを
自分で作るのだから
恥ずかしいものは作れないと
緊張しております。

だれにみせる
だれがみる


ゴシックか
エスニックで
SH-04Aに対応した
無料きせかえ
ご存知の方
是非連絡下s(



自分で用意できるのだったら
望みのものが手に入るし
全く良いことばかり。



追記はコメント返信。

拍手

というのは
明らかな現実逃避で
逃げちゃ駄目だって奴で

明日明後日で
必死になることは必須だと
分かっただけでも
良しとするべきか

結果的に
良く分かりませんが
こんばんは、東架です。


albaの中身の背景画像
少し小さくしてみました。
前よりは見やすくなっていると
良いのですが。


とりあえず
今日は書くことが
無い感じです。

古典のことも
何も解決していない感じです。

もっと
自分大切にしても
良いのかなとか
しなくてはいけないのかなとか
そんな感じです。


本日は以上。

拍手

何かに没頭できる人は
良いと思う。

良い意味でも
悪い意味でも

現実を忘れて
夢へ向かえる

それが
評価されれば
さらに良し。

羨ましいよ。全く。

拍手

Novel

アリアクルス
第一章第一節04


Illust

5枚追加



Lyricの更新については
しばらくなし。

ちゃんと曲にしたい。

試験終了したらば
また少しずつ打ってゆきます。

そうしたら
音の方も更新できる、はず。
ちゃんと中身を置きたいです。

拍手

分かる人には
分かるかと思うのですが

あー
駄目だー
ティルルティルルティルルティルル

がっこう やすみすぎ!

水曜日一日ダウン
どころじゃねえわって。

えっと
何がどうなってるノ?


highなのかlowなのか
さっぱりな現状です。
東架です。

実は明日更新日なのだと
気付いたのですが
大して話書いておりません。

どうしたものか。

それより試験だろ。

とりあえず
書いた分はupします。
描いた物もupします。


問題は
tramontoのほうだ。

何も内容が無い。

六兄弟の分くらいは
顔を描こうかと思ったのですが
アナログで描こうとしたら
定規が行方不明で
線が引けないよ!
という。

今から?
よし。
無理だ!

拍手

全然詳しくないのです。
very muchではなく
at allです。

月曜日夜に友人宅へお泊りし、
火曜日朝は熱が下がらず、
水曜日一日ダウンしております、
東架です。

あーもう本当(以下略



とりあえず。

届きました!

beinanxidong-1254906261-1.jpg

いつぞやに注文したものです。

あれ?
5冊注文したのに
分割されてきたよ?
代引手数料
二倍になるよ?

…………orz


ひとまず、
これで無知な天使の領域を
いくらか勉強しようと思います。

試験勉強の
息抜きに使おう。



どうしてでしょう、
どうも試験を無視できません。

その時期になると
その記事が増えます。
というか毎回です。

うーん、何だかなあ、です。

拍手

感想を書こうとしたのですが
どうもぐちゃぐちゃになって
結局やめました。

こんばんは、東架です。
昔から感想文は嫌いでした。


午前中は二時間程
勉学に費やしたのですが

午後は出かけたり
↑のことやったり
↓こんなもの作ったり
beinanxidong-1254639641-12.jpg
していたので全然です。

これから取り掛かります。



二次創作をしたいのですが
文章にするのは怖いです。
絵が描きたいのですが
上手くいきません。

神話にしても同様。

うええ勉強しろということですね分かりましたやりますよっええやりますったら!←

拍手

児童文学が読みたいです!

こうぺらぺら
ページがめくれていくような
そういう奴とかですね!

しかし今は
余裕がないという;;


如何しよう。
こんばんは、東架です。

とりあえず勉強しますよ、
ええ、します。はい……orz

拍手

最近
全然TSに
inできておらず
恋しいのですが

絶賛inできない期間
試験一週間前

日に日に近付いてきております。

東架です。


だって
毒苔出ない!

あといくつだっけ
17くらい
いったのだっけ。

なら
あと8?
遠いわ。

先日ちょっと
inして狩ったら
休憩後
立て続けに
4個出たりして
それはそれで
良かったけれども。


とりあえず
出席日数的な意味で
単位が怖いです。



追記の先
書いてから思いました。

何かテンション高いぞ。

拍手

Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]