忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹達と三人きりで
電車に乗るなんて←



高校の最寄り駅近く
画材店に行って参りました。

目的はスクリーントーン。
妹の!


使ってみたい とのことで。
この店なら安いよ!
というわけで連れて行きました。

それでも随分なお値段。
プロの方々は
良く使いますね。
別の意味でまた尊敬です。


もう一人の妹は
コピックを使いたい
とのことで

家にあるので
それを譲渡することにして
漫画原稿用紙を
買っておりました。

かく言う自分も
もうじき切れる
葉書サイズの画用紙
前からほしかった油性色鉛筆の桃色
購入して参りました。


ご飯を外で食べたりして
割と楽しかったですが
疲れました。

またダウンするのかしら。

拍手

PR
祭があれば
準備もあるし
片付けもある。

というわけでした
東架です。

色々邪魔してすみません
な状態でした。あわわ。


カラオケの予定ができました。
楽しみですうふふ。



明日から一週間休みです。

遊びたい!
しかし
ここで勉強するのとしないのでは
かなり差が出るのでは……
だとか考えてしまいます。


というか音楽やろうか。
少し考えているものがあるのに
色々あって進んでいないので
それもやりたいと思います。

イラストの更新は
大量にあるので問題なし。
あと小説か……
一つ二つはページ増やしたい。


やりたいことは沢山あります。
如何に捌くか。

拍手

終わりました。
ものっそく寂しいです。

何って何って
先輩帰ってしまうですよ。
いや当然なのですけれども。

お別れした直後から
虚無感に襲われて
ずっと寂しい寂しい思っております。

先輩方いらっしゃって
とても賑やかで楽しかったので。
次いつ会えるのかしら……。


クラスの方々
入賞おめでとう。
何もしなくてすんませ。
お疲れ様でした。

美術部の某方もおめです。

某友人
ご足労ありでした。

皆様お疲れ様でした。


何て書いてみる。

拍手

無事終了、したはず。

校内各所に消毒液。
マスク着用のお願い。
どれだけ防げているのか。



私は一日中
漫画部スペースに
おりました。


OBの方がいらっしゃって
絵を描いて下さいました。

凄いのですがっ。

欲しいな……なんて、
行方は未定です。


明日は
OGの方々が
いらっしゃるそうです。

楽しみ。


にしても
展示絵少ないです。

明日は誰か
追加で持ってきて
下さらないかしら。

期待しておきます。
そして落胆するのですね
分かりますorz



これから
追加分塗ります。

終わるかしら。

拍手

生きてます、が。


文化祭の色々に追われています、
東架です。

ぶっちゃけクラス展示に
ほとんど関わらないのですが。

クラス展示って
言わないですが。



漫画部のほうの
展示絵ですねorz

今先程
何とか一枚目を完成させて
三枚上げられそうです

何故一枚目が三番目なのか
背景を放置していたから
それに他ならない!


ある絵の一部をば↓


09sum06-1.jpg


じきに全体図を上げます。
良かったら印刷ver.を見に来て!
とネットで言っても仕方が無い。


PCで塗っている時と
印刷した時とでは
色の具合が違って
難しいです。

思いっきり濃くしてみたり
しないと薄すぎて
影が見えなくなります。
あう。


これから四枚目に取り掛かります。
それが終わったら是非ギリシャへ。
行けたら良いなと思いますはい。

拍手

orz
爆睡 寝坊 欠席

眠気に負けました
と書くと
情けなく見えますよね。
実際そうなのですが。


疲れているのか
調子が悪いのか

体昨日も痛かったし
何かあったっけか。


とりあえず
明日は行きたいです。
学校。

確実に
休み癖が付いて
しまっている。



起きている時間は
ひたすら絵描きでした。

進まない進まない。
あと何枚上げられるかしら。

拍手

毎日
似たようなことばかり
やっているのか
何を書こうか。



ほとんど日記的内容ではないです。

拍手

結局
絵を描くか
話を書くか
しかしていなかったような。

Σд



最近


あれ
何を書こうとしているのだろう。
書くことがないくらい
無味な日々を送っているのか\(^o^)/



あえていえば
妖精とかデンカレとか聴いている。
曲調が好き。再燃したか?

拍手

タイトルはタイトルのことです。
東架です。

昨日は早くに
寝てしまったりして
今日も遅起きだったり
するのですが。

そう、
早くに寝てしまって
書くことがない感じなのですorz


とりあえず
水曜日に起こった混乱は
事故として処理しました。

これが伝えたかったはず。



今日は
絵を描いて
歴史の復習をして


そういえば
国語が
分からなくなってきたのですが
これって
本を読まなくなった
影響でしょうかね?

昨日はさっぱり
頭が働いて
いなかったな。

拍手

indexのミス修正しましたっ。
おはようございます東架です。

リンクの話と更新の話。

拍手

Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]