忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何だか
書くことがありません。
困った。


トレイシングペイパーを
使ってみたら
皺をつけてしまって
残念な結果だったとか

明日から
飛騨高山方面に行くとか

そんなことくらい。



アオザイもどきを描いてみた。
トレスしたら失敗した
そんなこと。

気が向いたら
取り込んで
色を付けたいと思います。

拍手

PR
地震。
地震……あったそうですね。
地震。



その時分私は
寝ておりました。
しっかり寝ておりました。

両親も妹らも
起き出したほどの地震に
私は全く気付かず
寝こけておりました。


自分で物凄くショックですorz
そこまで警戒心薄いのですか
って。


震源地周辺の方々は
大丈夫なのでしょうか。

異常気象で
様々報じられておりますが
心配です。

心配する以外
何もできませんが。



とはいえ
異常気象といいますが
なら昔は
どんな天気だったのですか。


どこかの駅の看板に
書いてありました(笑

激しく同意。



地震に気付かなかった
ショックから
だんだん立ち直ってきたので
投稿。

拍手

いまいち気に入らないだけなのだ
と言い訳してみる(追記



部活の文化祭用の絵も
描かなくてはだし。

ノルマが何枚だったっけか、
会計殿に決められてしまったので
描かないわけには
いかないのでした。


絵を描くことは
嫌いではないし
今色々描きたい時期
丁度良いのかもしれません。

しかし宿題!
原稿の次に宿題がやってくる!
終わらないっorz

拍手

ポーズが。


これはどうしたものでしょう。


鏡の前で
自分でポーズを取る
しかないのかしらね。

あとは人形を買うか。
専用のものは
さりげなく高い……
ような気がする。


デッサン人形。

検索をかけたら
ミクロマンというのが
良いとか。

今度探してみようかしら。

見て描くって
きっと大切ですしね。

拍手

↓反転

こんばんは。

折角ですが当ブログは
相互リンクの申し込みを
受け付けておりません。

よって
申し出は辞退させて
いただきます。



拍手

家を出る一時間前に起きて、
慌てて入浴して渋谷へ行って参りました、
井上沙乃莉です。



疲労と羞恥の二言しかない!


人ごみと電車一時間超、
ひたすら疲れました。

加えて、
出版社の方に原稿見られる。
これ何て羞恥 皆そうだけれどorz


朝食抜き
昼食抜き
おやつは食べました。
うわ酷い食生活!orzorz

拍手

というか私何時に寝たんだ。



というわけで一睡していました、
井上沙乃莉です。

何だかだるくて気持ち悪くて、
横になっていたらいつの間にか……のはず。
あーもうぐちゃぐちゃだ。


お風呂も入っていないしどうしよう。



今日は入稿日。
部活メンバーで都心に行って参ります。
人ごみ怖いけれど頑張ります。

拍手

こんばんは、井上沙乃莉です。



今日は我が家に人を呼び
勉強会を致しました。


当事者的には
大して進んでいないのですよねorz

何より私がぐったり
申し訳ないです。


それでも

楽しかったですよ?
とても緊張したけれど。

一人でやるより
ずっと進んだに違いないです。
明日明後日また
頑張らなくては。



これから東架で
狩をします。

拍手

TSパスワード変更



まじですかー
ということで作業。

三つのアカウント
新パスワード確認、
新たに設定し直しました。

面倒だったよもう。

急にやってくれるのね。

明日人が来るのに。
早起きなのに。
ならやらなければ良いのにね!


メモっておいて良かった。
その紙が行方不明だったけれど。



三つあるのです。
華南アカと華北アカと東架アカ
とでも言いましょうか。

西架アカもじきに。
ウィザです。

拍手

明日は……更新日だ。
サイト作ってる場合ではない!←
更新履歴とか作らなくてはあわわ。



でもギリシャー!

拍手

Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]