忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記ー。

バトンの名前が不明……。

ルール
1.質問の最後に自分の考えた質問を付け足してください(自分も回答)
2.終わったら誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです。
4.バトンのタイトルは変えないこと。
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■そんな3人にバトンを回す(回す人を書いておく)。
・天利(強引返しッ 別にやらなくても^^;
・朱遠さん
・楓華
見てるのだろうか。

■名前は?
井上沙乃莉(いのうえさのり)もしくは、
紅煉(くれん)
部活ではまた別。だって井上沙乃莉もろばれなんだもの。。。

■いくつ?
眼は二つ。眉毛が二房。
口は一つ。鼻も一つでその穴は二つ。
耳が二つ、耳の穴が二つ、大脳が一つ……
とりあえず五体満足で一つです。
……冗談です。15歳です。

■職業
高校生兼二流小説家兼趣味絵描き兼怠惰人

■趣味は?
えー? 分かるでしょう?

■好きな異性のタイプは?
知らぬ。

■特技は?
愛想笑い(笑えない

■アナタが愛する人へ一言
はい。

■今悩みある?
文芸部の締め切りに間に合いそうもないこと。
今日の面接でも述べた(笑

■好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:レタス、ミカン、フレーク、チョコ、その他諸々
嫌い:苦い辛いなんか混ざってる黒いその他諸々

■好きな人は?
色々いますよー。

■回す人を紹介して!
天利
天ちゃん(←勝手に呼んでいる)。
さりげなく幼稚園時代から微かな無意識の付き合いが。
だらだらだらだらとのんびりここまで来ました。
長い旅路はまだまだ……続く……? と良いなあ……

朱遠さん
ブログでコメントして良かったです。
いつかサンホラとかで共演してみたい方。
それ以前にこっちの環境を整えなくては><
共ニ生キヨウ~(ぇ

楓華
楓華さんです。絵が可愛いのです。
かれこれ何年だろうか? 家も一番近い方。
最近会っていないなぁ……です。
声も綺麗だと思う。うふふ。

■今まで年上と付き合ったことがある?
年上年下、ってどれくらいの範囲を言うのかが疑問になってきたこの頃。

■この気持ちは負けない!ってのありますか?
血を見たいけど痛いのは嫌だから自傷はしない! という気持ち。
もちろん、他人も傷つけたくはないです。痛いですもん。

■アナタは一人旅に出ることになりました。まず何をしますか?
資金と情報を集める。

■アナタは本気で酔ったときどうなりますか?
お酒は知らない。
乗り物は吐きかけるけど吐けずにいる。

■好きなお笑い芸人は?
お笑い芸人知りません。

■自分を動物に例えると?
たとえなくても人間。

■最後の発信履歴は?
何の?

■最後の着信履歴は?
何の?

■好きな芸能人は?
芸能人知らないー。

■人生において大切だと思うものは?
多少の逆境にも動じず乗り越えていける図太さ。

■最近あった面白いことは?
家の鍵穴に、学校のロッカーの南京錠の鍵を差し込みかけた。
面白いこと、というか今日あった失敗。

■あなたは犬派?猫派?
猫ー。犬も嫌いじゃないけどもです。

■好きなヒーローは誰ですか?
……しゃいたん?(違

■クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
ハレルヤ
宗教曲は好きだったりするかもしれない。

■この一週間で買った一番高いものは?
えーと。うーん。
ウイダーinゼリー エネルギーイン?

■デスクトップの壁紙は?
うちのぬいぐるみですが何かー?(泣
ちなみに携帯の待ち受けもそのぬいぐるみ。

■ミスドの好きなドーナッツは何ですか?
ダブルチョコ? とかいうやつ。

■今日のお昼ごはんは何でしたか?
某所のチョコパンと、あんぱん。
お母さんが三日もお弁当さぼったー(告げ口

■カラオケで必ず歌うアニソンは?
アニソン……? 歌わない気がする。
とりあえず普通ので。
『花帰葬』外せない。
あと、『蒼碧の森』『睡恋』も歌います。
『Ark』も歌うようにしたい。あと『Yield』『エルの肖像』も。

■好きな飲み物はなんですか?
キリンレモン。

■携帯の着信音は何ですか?
ずっとマナーモードなので覚えていません。

■最近一番頑張ったことは?
何も頑張ってない。
強いて言えば、今日提出した生物のレポート。
昨日の夜必死で仕上げたんだぜ?

■携帯の待ち受けは何ですか?
だから、うちのぬいぐるみですってー(大泣

■好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
どうやって順位を付けるよ。
とりあえずばっと挙げると、花白、アレン、圭一、綺童丸、レンソール、空目、ジオラルド、ライー、パリス、五月、ルー、ヴォルフラム。
どこから持ってきたんだろう。
最近読んだ思い出せる本の中からとか。

■最近疲れたことは?
文芸部の原稿?

■好きな女性キャラBEST5は誰ですか?

男性キャラを参考に挙げてみる。
レナ、梨花、玉穂、カリュンフェイ、セイランダ、詠子、宝珠、オパール。
らへん……?
時期を変えて訊かれると、絶対に面々が変わってると思う。


■好きなBLCPベスト5は何ですか?
考えたことがない。

■えーと…元気ですか?
元気じゃないです。

■カラオケでの持ち歌は?
『花帰葬』『蒼碧の森』『睡恋』『Ark』『Yield』『エルの肖像』とか。
『schwarzweiß』『カルナヴァル』『とある竜の恋の歌』『escape』『対象а』とか。

■一番最後に見た映画は?
覚えていませんー。

■一番最後にプレイしたゲームは?
だ……脱出ゲーム?

■ウォークマンに入れてる曲は?
今MDWalkmanには『偽典セクサリス』が入っています。

■今一番ハマッてるものorハマッてること
脱出ゲームだけど悪いか!
すぐに攻略見るけど悪いか!

■あなたの愛車は?
自転車?

■あなたの口癖は?
知らない。

■イラストや小説制作のお供に欠かせないのは?
BGM。

■好きなNLCPベスト5は?
考えたことがない。
あるかもしれないけど、ベストつけるほど考えない。

■最後に大泣きしたのは?
久しぶりにKalliopeを聴いた二、三日前。
歌をずっと歌っていなくて情緒不安定。

■回してきた人をどう思う?
え?
……兎さん?(あの、けなしてるわけじゃなくですよあわわ><

■最近あった恥ずかしいことは?
もう覚えてないですね。

■好きな声優は?
あまり考えないですが。
釘宮さんと斎賀さんは好き。

■好きな漫画は?
あまり読まない……。
サイコ?(ぐろ

■このバトン最初、何問あったと思いますか?
二、三問?

■漫画の世界に入るなら、何処へ行って、何をする?
あまり行きたい世界は……考えないですぞ……?

■お正月おもちは何個食べました?
数えてませんから!

■アルバイト経験は?
無いです。

■今、あなたの後ろにあるのは?
ソファー。

■今までのトラウマは?
同じ心的外傷重ねれば響き合う けれどそれ以上には...
を言いたいのですか?(さあ、楽園へ還りましょう、お兄様…

■好きなアニソン・キャラソンは?
まあ、色々あるでしょうな。

■踊れるダンスは?
えー? えー?
バンブーダンスか?(笑

■疲れましたか?笑
とりあえず。

■してみたいコスプレは?
破廉恥でなければある程度は何でも。たぶん。

■これはないわwwwな自分の性格
怠惰。

■夏●漱石著『こころ』でBLを考えたことがある
読んだことがないから考えたこともない、当然です。

■なりメしたことある?
What is なりメ?

■BGMに良く使う曲は?
志方さんとサンホラ。

■好きな天気は?
風のない雨。

■イラストを描くときどこから描く?
アタリ。

■季節で一番、何が好き?
どれも好きですよー^-^*

■どのような服が好きですか?(描いたり、着たり)
色々な民族服着たい!

■どうして人は生きてるのですか
生存本能があるからでしょう。
どうして生存本能があるのですか(←本気で疑問

■今何時ですか?
20:30。

■バトン回答が辛くなったらここでやめてもいいんですよ。
ありがとうございます^^
でもやめない。

■あなたにとって至福の時とは
喉を痛める前に歌っている時。
歌いすぎるとすぐ喉壊すので。

■オタ暦(腐暦)何年?
いつからだろう?

■過去、最高に笑ったギャグ漫画は?
漫画読んでませんがー。
どっちかというと、小説で笑う。
まるまとか。

■妖精が現れて願い事を何でも3つ叶えてくれる、と言ったら何を願いますか?
とりあえずその時に考える。

■最後の晩餐は何にしたいですか?
ミートソーススパゲティに、無制限のコーラを付けて。
あとグミとかお菓子類を並べてほしい。

■これは必ず見る!というテレビ番組はありますか?
コナンとナルト?
あと童顔なんとかっていう奴も続き見たいな。

■心に残ったジブリの台詞はなんですか?
「生きろ」
「眼が……眼があああぁああぁぁぁああ――――ッッッ!!!」外せないね。
今はサンホラのほうが印象強いです。

■あなたはどんなシチュエーションが好きですか?
色々ありますよ。

■あなたは何フェチ?
…………。眼?

■今何をしたい?
歌いたい。

■貴方の声の音域は?(追加)
安心して出せるのは、E4~G5ぐらい。
下は、ぎりぎりA3が出るかどうか。ほとんど出ないと思う。
上は、A5は出ます。安定しているかというと不明。C6までは出ないかしら。
ちなみに、Wikipediaの音名・階名表記のページ参照。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
追記するの?
追記するの?
BlogPetの紅月華 URL 2008/07/15(Tue)15:20:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]