忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 といえば、うみねこです。井上沙乃莉です。
 ……いやですね、うみねこのOPにまたはまりなおしたのですよ。それだけ。CD出るそうですねぇ。買うかどうかは……きっと買わないな。

 午前中は、古典の宿題を進めておりました。冥螺の続きをちょびっとやりつつ。これからさらに進めるつもりでいます。
 午後は学校へ。今日は漫画部ですね。文化祭号の原稿を進めてきました……と言えればどんなに良いか(泣)。まだネーム? の段階です。現在4/5までいきました。5頁中4頁です。間に合わないよー><
 登場人物の服装が変です。長袖1、半袖1、五分袖1。もう一人はドレスもどきですし。季節感皆無。海辺の設定なので、風が強そうだなー→画面で髪がうねっています。ていうか、この構図で色々設定伝わるの? と不安です。
 ちなみに、旋律のアリアクルスを使います。あはは。色々ばれそー。ネタとしてセイレーン使います。あー、ばれそー。

 図書館は明日か明後日に行こうと考えています。うむ。


朱遠さんへ↓
 あと一週間も!? そりゃ大変だ……。
 地理を考えると半分ぐらいは頷けますね。さすがにもう一週間は差がありすぎると思います……ね。頑張って下さいっ!

 しゃーいたーん!(落ち着け
 ひらがなで書くと可愛さが増すと思うのですよ。
 ABYSS五人娘も良いですが、しゃいたんも捨てがたいですあのライラしか見えてないオーラが(笑
 とりあえず、ライブとかのあの衣装は大変だったと思います、特に手周辺。

 コメントありがとうございましたー。

 ↑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]