忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本を読みたいぜ症候群発症中の井上沙乃莉です。
うん。だって今読書量が凄い。
一日に1.4冊ぐらいは読んでいると思います。行き帰りの電車内、お昼休みでがぱがぱ読んでいます。お昼一人で食べています。仲の良い友人は運動系の部活で昼休みいないのです。一人でも大丈夫なので一人で食べています。
気付いたのですが、私は結構地の文を飛ばして読んでいるようです。会話文を追っている感じです。昨日あたりに気付きました、だから早いんだ、読むのが。そして中身を覚えていないんだ。
甲田学人氏のMissingは今3回目の9巻を読んでいますよ?
響野夏菜氏のガイユの書、2回目読破。
野梨原花南氏のちょーシリーズ、2回目読みます! 明日借ります! 1巻が見つからないと思ったら他館にあったのね……取り寄せました。
薔薇のマリア、続きが読みたいです。見つかりません。今度予約してしまおう。

追記にて、朱遠鳳来さんへのメッセェジv(馴れ馴れしい
というか、コメントへのレスなのですよ。

 サンホラ良いですよね!!
 とりあえず暴露すると、今「石畳の緋き悪魔」にはまっております。
 だってしゃいたんが、しゃいたんがらいらしか見えてないんだもの!
 何か可愛くないですか?

 とりあえず、澪音好きですよー。
 終端の王と異世界の騎士の、次かその次あたりにはまったものですね。かなり思い入れがあるように思います。
 そこらへんはArkとYieldも入り混じっておりまして、正確な順番は覚えておりません。

 檻の中……花と遊戯は聴いたことがあると思います。
 檻の中の花、結構好きですよ。はい。聴いていると味が出てくる気がいたしますね。なんというか、壊れ気味なところが(ぇ

 カラオケΣ゜д゜)
 いえいえっ、私も歌うのは好きですし! 家族や公衆の眼前で大声張り上げて歌う度胸は持ち合わせておらず、カラオケは歌うのにもってこいの場所だと思っておりますのですので!(文が変だ
 死なないで下さいー、私も朱遠さんとカラオケ行ってみたいですよー(半泣き落とし(コラ
 でも、私喉が弱いのか、歌い続けるとすぐ変になります。低い声がさらに出なくなります。そして、終端の王と異世界の騎士ではキーを2つほど上げることが必然になるのです。
 そんな私でよければどうぞ(どんなだ
 いつか実現したら素敵ですね☆

 コメントありがとうございました!
 レス長い。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]