忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Request Stationで配信状況が見られない、
JOY SOUNDさんを訪問してまいりました。
井上沙乃莉です。
JOYさんいつの間にって感じです。
MAKEDAが入ってる!(志方さん
知らなかった! 今度行こう!

JOYさんではリアルタイムリクエストなるものがありまして、
私はID持っていないので投票できないのですが。
「月ハ昇ル、私ハ詠ウ」が6位に入ってますよっ。
↑ひぐらし
あのシリーズはちょっと私には低いのですが。
全然知らないのが上位ランクイン……複雑です。
このランキングって、同人ものでも上位に入れば、
カラオケに入るのかしら?
ぶらっくくろーにーくるー(入れて欲しい

ぶw
じまんぐ見つけた(笑
142位、『未来』
かなり上ですな。

300ぐらいまで探っても見つからなかった志方さん。
530位、金環蝕。
全体では上のほうですな! 5ケタいっていないもの。
個人的にはHOLLOWが3586位っていうのがかなり嬉しい。
まあまあ上のほうですよー。

お。
予言書は
「カラオケにすることができるよう、権利者様等に交渉しています。」
だそうな。楽しみだ。

朱遠さんへ
「わふぁ・ざ・へむりぇまる」ってところかしら?(汗
志方さんですよー。
zaの使い方があっているかかなり心配なのですが。
SVのあとにSVを持ってくるためのthatと、
同じ使い方かなーと考えておりますが。

私は星詠と澪を持っておりますよー。
最近は澪を聴きまくっています(笑
SUBLIMATION三部作は素敵過ぎる。
大声でヒュムノスを歌える日が来ないかなー……
(↑安心して大声で歌えるのは、
今のところカラオケだけな紅煉さんです)
親が頻繁に家をあけてくれれば嬉しいのだけど。
それではーっ。



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]