忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日やるつもりだったものを忘れていたようです、
井上沙乃莉です。
朱遠さんからいただいたばっとぅーん!

【性格バトン】


○何型?
A型です。
周りからもよく言われますねぇ
……ありがたくは、ない。
一度、少々横暴に振舞ってみたところ、
「B型?」
と尋ねてもらえたのが嬉しかった←

○自己中
生き物は皆自分が中心ですぁ。

○長所は?
真面目。

○短所は?
怠惰。

……真面目なのと怠惰なのは、
正反対ではないのだと思いますよ。

○泣き虫?
泣き虫です。はい。
簡単に泣きますよ。
感動ものではそうでもないですが。
先生に冗談を言われた時なんて何度泣きかけ(ry

○すぐ怒る?
まあまあ。
邪魔さえしなければ怒りませんよ?

○めんどくさがり
Yes,Sir.←

○気分屋
たぶん。

○八つ当たりする
自分に。
大抵はむすっとして終了ですが、
あまりに悲しくなると、腕に爪をつきたててみたりします。
けれど痛いのは好きじゃないので、
多少引っかく程度で済みますよ。
……ほら、蚊に刺されてかゆい~と、
掻いた時の皮膚の状態。

○怒鳴る
しません。できません。

○命令する
ふざけている時はできる?

○物にあたる
自分にあたりまふ。

○優しい
……いや? たぶんない。

○毎日笑顔
愛想笑いばっかし。

○遠慮なく何でも言う
信頼できる人には。
下手なフォローを入れつつ言います。

○わがまま
たぶん。

○おとなしい
まあまあ。
はっちゃけたタイプではないですが、
ひぐらしとかうみねことか志方さんとかサンホラとか聞くと跳ね上がりますよ?

○無愛想
人によってはそう感じるかもしれません。

○どちらかと言うと姫?悪魔?
人間なので姫。
姫だって色々な性格いるのでドンマイ★

○ズバリ性格良い?悪い?
悪いでしょ。

○自分で思う性格
よく分からない。(←という性格

○人に言われること
しばらく前に、「声が可愛い」と言ってもらえたのは嬉しかったですね。
容姿が伴っていないのが残念

○男女関係なく友達の理想
趣味が一緒で意地悪だったりしなければ。

○好きな異性の理想
私を愛してくれますか?
……性格悪くなければ。
とりあえず今のところは。

○最近言われて嬉しかったこと
「声が可愛い」ですな。

○バトンの送り主の顔を見たことある?
ないはずです。
会ってみたいですよー。

○送り主の印象は?
声が可愛い!
と、それに引かれて出会ったのですな。

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→
可愛い→
癒し→
カッコイイ→
面白い→
美しい→
楽しい→

フリーでー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]