忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーもう!
内容が大切なことは分かります、
送るなとは言いません、

だが送り方を考えなさい!

分かりますよ、金曜日に発表だものね。
音楽のアンサンブル。
練習は必要ですね、それは分かります。

で、明日の朝唐突に練習ですか。
まあ許容しましょう。
しかし、許せない点があります。

あなた誰ですか。

どこからアドレスを聞き出したのかは、
後で訊くなりなんなりして、
怖いですがね、まあ良いですよ。
ですがね。

あなた誰ですか。

名前なし!
挨拶なし!

あなた誰ですか。
だーれーでーすーかー。


というわけで、部誌の折り込み作業を終え、
電車内でメールに気付いた井上さん、
かなり怒っておりますよ。

アドレス帳に登録されていないのだから、
あちらも誰かに訊いたはずですね。
私の理想としては、

「こんにちは、1○の○○○○です。
○○○○さんから、連絡のためにアドレスを聞きました。

それでは、よろしくお願いします。
○○○○」
○はクラスと名前で。


もしかしたら、以前少しメールをして、
こちらが登録をしなかったのかもしれませんがね。
挨拶なしはどうかと思うのですよorz
メールしたことがあるとして、
絶対夏以降はないです。断言します。
いくら壊滅的記憶力保持者とはいえね、
普段メールしない人とメールをしていない、
それぐらいは覚えていますよ?
それなら、挨拶入れませんか?

……私だけでしょうか。
何だかごめんなさい。

しかもいつもより30分以上早く家を出る必要があるという。
それでも間に合う自信はない。
となると5:30起き……。
うん、勝手に決めないでほしいですね^^


ごめんなさい。


-----------------
sent from W-ZERO3

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]