忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日記は書きません。
井上沙乃莉です。


何だか疲れているので、本日はTSを自主休業しました。

今日は家に財布を忘れたり、
腰を抜かしたり、
重い荷物を背負っていたため立ち上がれなかったり、
同学年の方の漫画の下書きに自信を失くしたり、
ニコニコでSHMADを見たり、
小声でむーらんるーじゅを歌ったり、
そんなことをしていました。

英単語テストがありました。
45点中45点を取ってまいりました。よし。


ところで、昨日Voice Blogに新作をUPしたりしました。
そちらにも書いてあることですが、
高音部がびりびり言っています。
レコーダーの音域の問題か、声量の問題か。
……後者であるような気はいたしますが。


文芸部の原稿終わりました!
……最終締め切り破りましたが←
部長に打診し、掲載可能のようであれば印刷ですね。
終わった時には両親とも就寝態勢。
……そこでがたがたプリンター稼動は、さすがに。
あとは漫画部ですね!
うっし、頑張る!


カラオケ行きたいです。
誰か連れて行って下さい。
↑毎日書くと思います(笑・つまりモーマンタイ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]