忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TSinできない……。井上沙乃莉です。
明日ももしかすると無理で、金曜日・土曜日は入りたいと思います。
原稿もあるので短時間かもしれませんが……orz
今日は11時就寝予定。


もう無理だと思ったので、
土曜日にカラオケへ行って参ります!
友人と二人で。

というわけで(?)。
魔女とラフレンツェ・楽園Aを二日で覚える、
なんて無茶をしでかそうと、ようつべで聴いています(笑
何って、Baroque以外のElysion全てコンプしようかと。
しばらく前から思っていたのですが、
この二つを覚えていないと、今さら気付いたのですよorz
この声が懐かしい……!

同人時代の雰囲気は、
やはりRoman以降薄れてしまった気がします。
先日いくつか聴いて、実感しました。
今が嫌いなわけではないのですが。
一期は幻想、二期は歴史……?
はいごめんなさい←


あともう一つ、言いたいことが。
戯言また読みたくなりました(早すぎる
今日の古典の授業で、戯れ合う(あざれあう)とでてきまして、
戯れ、の読み「あざれ」ですね、
『戯れ言』
「これは何と読みますか?」
なんて……! また読みたくなったじゃないですか先生!←
私は教室の中央近くに席があり、
一番前の列の子に即座に答えられてしまい、
少し意気消沈したり、しかしすぐに高揚したり。

わー、十一時がやってきた!
というわけで、沙乃莉でした。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
よッ←名前は気にしたら負け

なんか困ってるのかにゃ?
いつでもまた電話しようねッー><w

毎朝毎朝、本当にありがとう!
励みになってます!
かえちゃんは僕の大切なヒトです^^♡
皆のあいどる兎ちゃん URL 2008/11/19(Wed)23:39:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]