忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうテスト一週間前で危ないのですが、
このまま寝不足を抱えて授業中辛いのも困るので、
今日は早く寝ようと思っています。
井上沙乃莉です。
……うん、最近授業中のあくびが多いのですよ。
時々まぶたが重くなる。これは危険。
明日は休日なので、落ち着いて眠れます。
今日早く寝て、明日ちゃんと勉強しよう。


トリスタ、昨日入ろうと思っていたのが、
上手く入れなかったので2トライで断念。
もしかしたらあと一回入るかもしれません。
友達登録のお相手お二人に、
こんな近況をお伝えするために。
入って、少し遊ぶかもしれませんが、
テスト終わるまではきっとそれきりです。
……約束破りになりませんよね、これ?
先に言っていますものね、入れませんでしたものね。
遊ぶ目的じゃないですものね。

いや本当に、前期の中間で特に政経が危なかったので、
今回は頑張ろうと思っているのですよ。本当に。
くどすぎて信憑性が薄いかもしれませんが、
今PC前の沙乃莉さんは真剣です。
志方さんとか少女病さんとかサンホラとかで乗り切るぜ!
あとサイコロジカル?


で。
死体描くのって難しいですね。
いや、死体といってもそんな大層なものでなく、
墜落してどでんと寝ているのです。
本当は素晴らしく頭蓋骨陥没とか起こっていそうですが、
そんなもの描けない。むしろ描きたくない。
グロは好きですが、ぬてらっとしてるのは苦手です。
血なら良いですが内臓は苦手です。
そんなものです。はい。
うー、チキンなのよ(用法違う)。口下手なのよ。
記憶力壊滅的なのよ。
本当に物が覚えられない鳥頭。
特に、今現実の出来事が覚えられません。
予定とか代表的です(笑(えない

あ、でも古典の助動詞28種は結構覚えましたよ?
追記で全部書いてみます。うー。
できるかなぁ……。できなさそうだ。

過去:き、けり
完了:つ、ぬ、たり、り
打消:ず
推量: べし
打消推量:じ、まじ
現在推量:らむ
過去推量:けむ
推定:なり、めり、らし
反実仮想:まし
断定:なり、たり
自発・可能・受身・尊敬:る、らる
使役・尊敬:す、さす、しむ
願望:たし、まほし
比況:ごとし

……う。
26個、ですね……。
推量でいつもこの二つ思い出せません。
む、むず、です。はい。
むずむずと覚えているはずなのに思い出せません。
何故だー。
まほうつかいじんましんむずむずなはずなのに。


とりあえず数学の宿題一問解けません。
……明日にしよう。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
死体ですか!
私も生グロイ(って表現おかしい気もしますが)のは苦手です。その割りに絵とかの血は平気だったりします。
うーん、実物駄目っぽいです(苦笑)
あ、でも凄く綺麗な死体ってありますよね。こう、傷付いてない方じゃなくて、血とか出てるんですけど綺麗っていう。
そういうのは好きだったりします^^
って、これってやっぱり問題発言でしょうか?;

トリスタ! 実は昔こっそりやっておりました^^
今はネトゲをする余裕も無くorz
うー、紅煉さんと一緒に冒険してみたい(´・ω・`)

ではでは、テスト頑張って下さい!
古典をそれだけ覚えられたのならきっと大丈夫!←
朱遠鳳来 2008/10/01(Wed)18:10:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]