忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クライシスです。井上沙乃莉です。
やっとブログ離れが始まったようです。
にしても急ですな……。


なんか明日からテスト一週間前らしいという。。。
うげー。
でもちょっと今回頑張るつもりでいますから!
トリスタ今日で中断です。
テスト終わるまで入らない!
絶対に!!
約束を守るようにします。頑張ります。
約束守れない私ですが、頑張ります。
約束を守ってみせます、頑張ります。


で。
昨日の助けて~というのは。
CD借りたのです。友人から。
少女病さんの『葬月エクレシア』。
サンホラのパクリなんだかんだと言われてます。
エクレシアはそんなことありません。
確かにセクサリスには、そんな節が見られた。
メロディー・展開。
独特なものは否定できないぐらい似ていました。
でも今回のものは違いますよ。
絶対にパクリでないと断言できます。

で、ですね。
『記憶の残像』で。

涙腺崩壊。

いやだっていい子すぎるのだもの!
なんてけなげな子なの!
いやー、夕飯前に聴いたからその後やばかったです。
家族にはぎょっとされるし(汗

とりあえず、白髪! 白髪!(爆

『十四行詩の輪環』が一等好きです。
インストの展開にも鳥肌でした。
でもどこが十四行詩なの?
というのはありますが。

『method』の「美しい乙女(Alice)」の部分も、
かなり好きです。
今回少ないLicoさんによる歌。
でもMitsukiさんも好きなので大満足です。


セクサリスとノエシスも借り直したのですが。
とりあえずエクレシア!
しかし、聴きまくっているせいで気分が危ないです。
落ち込んでいます。塞いでいます。
鬱屈しています。屈折しています。
凄く苦しい。死にそうと言いたくなる。


目の前にテストという絶壁があるのですがっ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]