忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日一日色々やっていたようで、
実は全然進んでいないと気付きました、
井上沙乃莉です。
テスト勉強の話です。


今日は保健と政経と、明日の英単語をやろうと思っていたのですが、
全然です。保健半分も終わっていません。
何やってるんだ沙乃莉っ。
とりあえず今から二時間やって、お風呂入って、
それから寝るまでまた何かやろうと思います。
……こう宣言でもしないとやらない私。
宣言してもできないことばかりなのに、
宣言せずには何もできない。
うぬ。やるぞ!


で、勉強が進んでいないわりにPCに触ってない、
これはどういうことかしら?(笑
坊主めくりとか人生ゲームとかやったのがいけないのか(爆

今日は都民の日で、学校おやすみだったのですよ。
これ言わないと訳がわからないですね^^;


朱遠さん↓
おお、同士!(笑
屍肉というか、そういうの苦手です。
血は大丈夫なのですけれどね~。
やっぱり女性特有のあれですかね?
……セクハラ発言にならないですよね?(汗

いえ、問題にはならないのと思います。
生きているものを飾り立てて喜ぶのと、
違いは生死ぐらいで、私は死を厭う者ではないので、
非常にささいな違いだと思います。
……上手く伝わっていかない気がする(笑

あ、でも。
カプチン教会のロザリア・ロンバルドは見てみたいです。
ご存知なければ検索すれば絶対出てきますよ!

トリスタやっていらっしゃいましたか!
おお、びっくりですよ。そして嬉しいです^^
是非、時間の余裕ができましたら一緒にやりましょう!
最近色々変わっています。
課金しなくても楽しめるイベントもあるのが美味しい。
願わくはサーバー増強orz

はい! テスト頑張ります!
何せこれの出来によって、通知表がどうなるか……。
高校の通知表がどのように来るのか、
不安だったり楽しみだったりします^^*(ぉぃ
それでは、コメントありがとうございました!



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]