忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、これは本当。うん。
良い子すぎるよあの娘><
とりあえずこれは別のことについての記事なので、
またのちほど。

バトンなのです。

絵師限定地雷バトン


描く事を仕事にしてる人も
描くのを趣味にしてる人も
ノートの隅っこに描く程度の人も
取り敢えず暇な絵師さんは見たらやりましょう。
タイトルでは何でも良いので叫んで下さい。


・描き始めた年齢
幼稚園ですね。

・利き腕
右です。

・絵を描く時に欠かせないもの
2Bシャーペン、消しゴム、色鉛筆、
紙、BGM、多少安定した台。

・一枚の絵を描くのにかかる時間
意識していないので不明。

・下書きは鉛筆orシャーペン
シャーペンですよぅ。
鉛筆すぐに潰れますよね><

・ペン入れに使うペン
ペン入れなどしない←

・着色に使う画材
オフでは色鉛筆。FABER CASTELLのART GRIP10色。
オンではPhotoShop。最近使ってないですが。

・デジタルorアナログ
現時点ではアナログですね。
デジタルももう一度手中に収めたい……(ぇ

・デジタルと答えた方はソフト名を
Photoshop。バージョン分かりません。
今使っているパソコンには入っていないので。

・人物で一番描きにくいと思うパーツ
女性の胸。あとは耳と、足です脚でなく。

・人物で始めに描く所
頭。Detailは眼から。

・頻繁に使う色
赤?
色々使えます。

・描くのが多いのは創作or版権
創作ですよ~。版権はわずか。
描いても似ないのでうpしませんし。

・トーンを沢山使うor余り使わない
使ったことないですがなにか?

・描きやすいのは男or女
大して変わりませんよ。

・よく描くのは和風or洋風or中華風
何描くか決めていないと和風。着物っぽく。
もしくは中華。スーツとかは全く描きませんね。

・グラデーションorアニメ塗り
えー……。
グラデーション、になりますね。
アニメ塗りでは決してない。

・暗い色調or明るい
色々ですよ。

・暖色系or寒色系
色々ですよ~。
上の質問もそうですが、できるだけ偏らないようにしています。

・アクションを描くのは得意or苦手
苦手だと思います。
臨場感のある絵を描けるようにはなりたいですね。

・機械を描くのは得意or苦手
描けないですよ?

・細部の描写には拘るor大雑把
基準はどこにありますか?
私には判断できませんっ。

・一番好きな画材
特にこだわっていないので。
むしろ考えていない。

・最近の絵を一枚曝して下さい
080928-195101-2.jpg
完成させるつもりはないですよ?
最近の絵をと言われたので!
眼と髪の色を決めたかっただけなので、
身体はアタリを全然とっていません。

以上!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]