忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

録れてなかった……orz


設定不足だったようです。
というわけで秘儀ようつべ発動。
見てきました。

OP・EDの歌は良いですよ。良い良い。
映像に関しては……個人的にはいまいち。
やはりシャロンさんの髪の色が残念。
表紙で見た薄ーい色の印象があるので。
ブレイクが楽しみ。

幼ギルがとにかく可愛いです。
声も動作も。
エイダさん台詞が「きれーい」ばかり。
可愛いからまあ良いのだけれど、
もう少し多様にしてほしかった、台本を。

ミセス・ケイトが予想斜め上の素晴らしさw
あれ良い、凄く良い。
オスカーおじさんハンサムですねw
まだ若いのでちゃんと痩せています。

原作と同じ構図があったりして、
結構楽しめます。自分は。

式用の服をオズがギルに渡すシーン、
漫画チックな描写が盛り沢山。
うん、楽しいです。

EDの映像は、色々な意味で大丈夫なのですか?
まずアリスさんの露出多。
深夜枠なのも分かる気がしてしまう;;
そして如何にもな描写。
あれ分かってしまうのでは?



以上適当に書き連ねました。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]