忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう幾らか学生らしく暮らそうかと。

予定は未定、井上沙乃莉です。

どうも一回の記事が長たらしいです。
追記も活用しようか!



今週から新学期が始まりました。
……何だかとても疲れているようなのですが;;

階が上がり教室が奥に遠くなり、
さらに近々合唱祭の練習も始まる、
入学当初より30分遅くなった出発時間を、
30分早くせねば間に合わないよWAO!←
朝練習が入るとなると、ですが。

朝なかなか起きれないのです。
勉強も怠っている最近です。
何を削るか?

TS時間。


になるのですよね。ええ。
エンジンがかかるのが遅い人間なので、
そのエンジンを素早くかけるのも重要ですが、
そのための時間は取っておきたいのです。

となると削られるのがやはりTSとなりそうです。


遅くとも1時落ち、と考えていましたが、
朝の起きられなさ具合から考え、
23~24時落ちにしようかと。

やること終わっていれば24時。
終わっていなければ23時。
そしてやることやるよ、と。

24時前に寝られると良いのかなと。

有言不実行
ダメ。ゼッt(


ついでに委員会に勧誘されたり。
二つ兼任で入らないか? と。
じ、自分などに務まるのかしらっ?д
もの凄く不安なのでじっくり考えています。

二つ兼部しているうち片方の部活が、
危機状態にあったり。
近々話し合いが行われる様子。
その危機状態をつっついたのが自分だったりしt(

ああそういえば次の月曜日、
原稿提出ではないですか。
うわあやってない!←
忘れそうううう;; わすれちゃだめ!
……まあ、1ページ、ですしね。
絶対、ですけれどもね。
引き受けましたものね。やりますよ。



今日は課題テストがありました。
春休みに宿題があると、
何だかけじめが付かない気がします。
1年次の内容を引き摺ってきてしまうわけですから。
宿題が面倒で理由付けしているのではなく、
本当に何だかすっきりしないのですよ。

とりあえずやってきました。
国語は宿題と同じ問題が出たり、
なかった問題が出たり、まあまあ。
数学は計算間違えなければ大丈夫!
超自信あるよ! というもの。
英語は……^^
問題多くないですか? え?
色々分からなくてショックでしたよ。ええ。
このショックというのがまた嫌で。

一年次、英単語テストが頻繁にありましたが、
もうすっかり忘れてしまっているのですね。
ショックであると同時に凄く悔しいのですよね。
この悔しさを忘れてはいけないのだろうなと。
こう書いて自分に言い聞かせるわけです。

今年はね。
無理しない程度に頑張ろうと思いますよ。



突然最遊記にはまった自分は何?←
最近はようつべで作画崩壊を眺めています。
彼らの自信が羨ましい沙乃莉でした。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]