忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【見たらすぐやるバトン 】\_( ゜ロ゜) ここ重要。

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定すること。



色々拾っているけれど、
時間があるのでやります。
やらなくてはいけないことはたくさんあるけれど!



*自己紹介*

●H N
井上沙乃莉、紅煉、那乃、黒藍華北、白冥火影、紅朱夏
最近最も呼ばれるのは華北。時点で火影(かえちゃん)。
沙乃莉でも紅煉でも那乃でもカホでもカエでもカナでも。
(つまり下の名前で呼んでもらえると嬉しいという奴です)

●職業
4月から高校生活二年目突入。

●病気
たぶん、ない……!
最近肥満気味、欝気味かもですね。はは。
もしくは怠け病。

●性格
天然だとか時々言われますが。
結構意地悪です。性悪娘です。
びびりやです。

●足のサイズ
23.5cmか24.0cmくらい。
4つ下の妹もそれぐらいあるのですが何かд


*好きなもの*

●飲み物
コーラ(甘い炭酸一般)、ココア、ミルクコーヒー、
ほうじ茶
ちなみに紅茶は香りが駄目なのです。

●ゲーム
Tricksterでしょう?

●花
薔薇 彼岸花 雛罌粟
菫 百合 蓮
昨日のものから抜粋w

●コンピューターから離れられる?
不安……(汗
修学旅行とかで数日、
ならまあできると思いますが。
あー、ウォークマンてコンピューターですか?(大汗

●殴り合いのケンカしたことある?
ありません。そこまで力ないもの。
非力なのです。筋肉ないのです。
運動神経もないのです。無理です。

●犯罪犯したことある?
店の展示商品をポケットに入れてみた、
これって犯罪になりますか?←
後悔してすぐに戻したのですが。

●お水/ホストに間違われたことある
ありません。
そんな環境にないですよ。
どうやって間違えられるのですか?

●ウソついたことある?
あります、あります。
ウソついたことのない人間はいるのでしょうか?
いらっしゃいましたら尊敬しますよ。

●誰かを愛したことある?
あります。え、ぬいぐるみありですよね?←

●友達とキスしたことある?
ありません。

●タトゥーしてる?
していませんしするつもりもありませんが。

●ピアスあけてる?
あけておりません。痛いし。
白い糸が(略)な怪談も怖いですし。

●カンニングしたことある?
カンニングって何ですか?
……今本当に定義が分からなくなっていました。
したことはないと思います。

●お酒飲む?
いつか飲みます。
未成年なのでまだ飲めません。
酔っ払ってぐだぐだも怖いので、
あまり沢山飲みたいとは思いませんが。

●ジェットコースター好き?
一度だけ乗りましたが、胸部の苦しさに、
もう二度と乗らないと思いましたよ。

●どこかに引越したいと思う?
京都! 京都!
もしくはイタリア。イタリア語話せないけれども!
カプチン教会に行きたいだけ。

●もっとピアスあけたい?
あけておりませんー。

●掃除好き?
全然駄目です。おぐorz

●丸文字?どんな文字?
丸ではなく角ばってもおらず、適当。
最近は、短い横線は点で描いております。

●ウェブカメラもってる?
持っておりませんー。

●車の運転の仕方知ってる?
アクセル踏めば進みますよね。知ってます←

●何かを盗んだ事ある?
家からお菓子を盗んだり。
妹のぬいぐるみを奪ったり。
親からお金を……はありませんね。

●拳銃を手にしたことある?
手にしたいのですが何か!!
警察官になれる性格ではありませんが。
体力ないし。


*現在*

●今着てる服
……^^(今着替えてきた
青の半袖ワイシャツ、膝下丈の紺と緑のチェックのスカート、
黒のハイソックス、灰色のパーカー一号。
一号は最も薄く、三号は最も厚いです。

●今の匂い
特にはないです。我が家の匂い。
鼻が慣れているので分かりません。

●今の髪型
今日は上のほうだけ後ろで一つにまとめ、
他は流しています。風花のような。
前髪全部長いので後ろにいっていますが。

●今したいこと
キーボードあったらばこばこ叩きたいです。

●聴いてるCD
CDというか、ニコ動で落とした、
『Turri -Panta rhei-』。今朝急に聴きたくなって。
……を、今「葬月エクレシア」の、
『黒雪に散る天人花』に変えたところ。


●1番最近見た映画
……!? ええと、ええと?
映画館で最後に見たのは、
『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』。
テレビでは……う、どうだろうか……。

●1番最後に食べた物
チョコ塗ったパン。

●1番最後に電話で喋った人
みっちゃん。

●初恋覚えてる?
覚えていません。というかそもそも、
覚えていなければ初恋なんて存在しないかと。

●まだ好き?
好きではないのかもともとなかったのか。

●新聞読む?
読みますー。朝日さんなので、
1面と天声人語とテレビ欄の前の2面。
最近は投書の欄も見ています。

●ゲイやレズの友達はいる?
います。というかここでとても気になること。
同性愛は訊ねるのに、
両性愛無性愛非性愛の類は何故訊ねないのか。
気になります。むー。いませんがね。きっと。
知らないだけかもしれませんし。

●奇跡を信じる?
理解しがたい奇妙な痕跡があれば奇跡ですよね?

●成績良い?
まあ、中学時代は良かったですよ。
高校はまあまあなところに行ったので、
そこではちょうど真ん中より少し上辺り。
ぼろっぼろだった最新のテストの結果ですがw

●帽子かぶる?
被りません。面倒臭くて家の中で失くします←

●何かに依存してる?
しておりますねー。何とは言いませんが。

●何か集めてる?
チョコボールピーナッツの箱が12箱ならありますが。
あとは石を買ったり。このラピスラズリ(以下略

●身近に感じられる友達はいる?
のん。ごめんなさい。
というか最近は自分から離れておりますので。

●親友はいる?
うーん……?

●自分の字好き?
好きな時と嫌いな時。


【指名】
もちろんふりっくさん宜しくです。
欲しいかた拾ってやってください。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]