忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引きこもり生活真っ最中、井上沙乃莉です。
今日は外に出ていません。
家の中でお菓子食べたり炭酸飲料飲んだり。
ぐうたらぐうたら。


あと三日学校へ行けば、
春休み! 春休みですよ!
宿題も出ていますけれどね。
早めに終わらせてTSに集中、
……できたら良いなと思います。



ところで!
うち(赤月)からリンクさせていただいている、
TS絵のサイト様から、
相互リンクをいただいてしまいました。

えΣ

え? え? え(ry

とてつもなく嬉しいのですが、
それ以上に驚いてしまう。
だってあの更新停止なサイトですy(ry

一言お礼に伺うべきだとは思うのですが、
最近輪を掛けて小心者な私、
恐れ多くて一言も残せないままorz

ここで言わせて下さい。
どうもありがとうございますありがとうございます!
覚えていて下さってありがとうございます、
はい羊で一度お会いしました。
龍でじっと見つめていたこともありm(
こちらこそリンクして下さって感謝なのです。


……あー。
こんなもの自己満足だのに。
書く場所が違うってのーよ。全く。

けれどここでも今やらねば、
そのまま放置=無視になりかねないので、
載せておきます。
ちらっとでも見ていただけていたら、
それで大満足。



落描き描いている暇があったら、
まともな絵を描くとか小説書くとか、
サイト更新するとか曲作るとか、
そういうことしろよと自分で思う。

そんな気分ではないのです。
……それはいつまでだ(笑

やめる気はないのだから、
全く往生際の悪いこと。
少し気が立っている沙乃莉でした。





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]