忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい


理など無い
謀など無い

断りが無いのと同様
秤さえ無いのだから

比較 選択
設定 決定

術無し 敢え無し
故無し 宜なるかな


今は何時?
見上げた白い部屋の壁天井
仄赤く染まった
塞がれた視界の内側
飛び散った残骸
剥がれた皮膚
歪な歯で噛み千切って
しがらみから逃れようと
囲う柵を壊し
腕に突き刺さり
液体が流れ出す
拭って抉り出せば
もう何も見えない
もう何も聞こえない
もう何も感じない
もう何も考えられない


さいごにただこのみっつだけ

ありがとう
ごめんなさい
さようなら




とか書いてみたけれども、
途中で気付きそうなものですよね?
おうー、おうー、あうー。

文章の不自然さに途中で気付いた方、
駄文を読んで下さりありがとうございます。
気付かず本気にして下さった方、
本心では嬉しいですありがとうございます。

それとカテゴリ見れば分かる。

バトンですよ^^



♪Say Your Dream
これは地雷バトンです。
見てしまった人は必ず自己申告をしてください。
タイトルは「自分が死ぬ」っぽい宣言をポエム的にお願いします。



とはいえね。
タイトル~ってポエム的に? 一行で済ますのですか?
嫌です←
拾ったところに倣って、本文思い切り使いましたよ。
三箇所くらいで見かけたので、
自己申告しておりません(笑



■名前

井上沙乃莉
紅煉
那乃
黒藍華北
白冥火影
紅朱夏


■読み方

いのうえさのり
くれん
なの
こくらんかほく
はくめいかえい
こうしゅか


■年齢

おそらく16←思い出せない
とうとう10代も半分過ぎてしまいましたよ。
中身はまだまだ餓鬼なのですがねorz


■星座

水瓶。


■血液型

A。そうっぽいと良く言われます、が。
猫被っているのご存知?^^
そもそも血液型占いなど信じておりませ(


■干支
酉。こっけー、滑稽。


■人から言われる性格は?

真面目。信念を持っている。
というかそこまで人と話さn(


■実際の性格は?

怠け癖。ふにゃふにゃ。
意志が弱い。血が好き。
鬱病ではないかと最近不安なのですが!
そんなことを言っていると、
本当に悩んでいる方に失礼ですけれども。
早期発見なんたら~とか読んでいると、
精神科とか行ったほうが良いのかしら、とも思います。



■長所

97%程天然なところ?←
残りの3%は秘密。ふふ。
友人談なのです。

歌う時の高音がまあまあ綺麗。


■短所

怠け。性根が悪い。
本心をなかなか言わない。
歌う時の低音が酷く汚い。出ない。


■趣味

殺人妄想。本当。
実際にはできませんよ?
肉を裂く感触とか想像で充分;;

音楽鑑賞、絵描き、文書き、歌唱、
たまに猛烈計算。
TSとか神様検索とか言語解読とか。


■特技

文字を見ると「これは何語」と大体分かる。
ただし欧州系のポピュラーなものに限る。

日本語、英語は当然。
中国語もそうだろうし、ハングルなら朝鮮語。
ギリシャ文字で書かれていれば、
ギリシャ語はすぐ分かりますよね?
ロシア語も同様。
ドイツ語は“ich”が特徴的な綴り、
それとßがあればそう。
フランス語は“oi”でしょうか。
それとやけに単語の綴りが長かったり。
イタリア語やラテン語は雰囲気で←ここ重要
ヒュムノス語はxAやらRrhaやら
チベット文字も特徴で大体分かります。
読めませんが。

あとはヘブライ文字、アラビア文字、
デーヴァナーガリー程度の判別?

というかこれ特技?


■好きなタイプは?

火。ポケモンでしょう?←
最近のものはめっきり知りませんが。


■彼氏or彼女いる?

彼氏と彼女って誰のことですか?
友達は少ないですけれど、
男も女も一応いると思いますよ?
(三人称としての用法)


■人から似てると言われる芸能人orキャラクターは?

小学生の頃だか、仲間さんと言われた気がします。
単に髪を普段縛っていることと、
ごくせんのイメージからだと思うのですが。
顔は似ていません。


■愛用の香水

香水使わないので。


■髪型

腰の、本来くびれがあるだろうところに、
届くほどの長さの髪を、
ほぼ全てうなじで括っているだけ。

外で活動する日はもう少し上で結わえ、
ねじってぐるっと丸めて小さな団子作ります。
長いのでそのままだと邪魔なのです。


■漫画(5つ)

集めている漫画ですか?
・ひぐらしのなく頃に(既刊ALLではない)
・うみねこのなく頃に
・パンドラハーツ
……ええと。
・精霊の守り人
・Roman


■アニメ(5つ)

見ているアニメですか?
・名探偵コナン
・NARUTO



テレビ見ないのですって!!


■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人

・零崎人識(戯言・零崎シリーズ)
・エレウセウス(Sound Horizon)
・イヴェール(Sound Horizon)
・ローランサン(Sound Horizon)
・アレン・ウォーカー(D.Gray-man)

しらが。
『キーリ』のハーヴェイとかも好きですが。
あと戯言のいーたん。SHのシャイターン、
レオンティウス、オリオン、タナトス、
ゲーフェンバウアー、パーシファル、アーベルジュ。
白髪でないので入れなかっただけ(

ローランサンて白髪で良いですよね?


■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人

・ラフレンツェ(Sound Horizon)
・ルキア(Sound Horizon)
・アルテミシア(Sound Horizon)

白髪で埋めたい感丸見え。
SHのライラ、ソロル、ルド子、サクリ姉、
ヴィオレット、オルタンス、ミュー、フィー、
クロニカ、ローザ、ジュリエッタ、ロベリア、
ルーナ、カッサンドラ、メリッサ、
ソフィア、アレクサンドラ、もう皆好きですよ?
というかSH以外のキャラクターを思い出せないのですが。
あと二人……? 割愛で。


■アーティスト

志方あきこ
Sound Horizon
敬称略。


■俳優

……(汗


■声優

……(汗


■好きな曲をアーティスト名と一緒に5曲

遥かなる旅路、軌跡、風と羅針盤、
埋火、レプリカーレ、うみねこのなく頃に~煉獄~、
久遠の海、Amnesia、調和~Harmonia~、
Harmonia~見果てぬ地へ~
(志方あきこ『Harmonia』より)
他にも色々ありますが割愛。
明らかに五曲を超えていますからね^^
……とか妥協する前に絞れっ。


■好きな教科

語学全般、現代文除く。
現代文、古文、英語しか、
受けたことないですけれども。


■嫌いな教科

体育。
あとは先生によるでしょうか。
どうしても相性がありますからね、
あまり相性が良くない先生ですと、
授業を受けたくなくなりはします。


■ラジオ番組

ラジオ聞きません。


■花

薔薇 彼岸花 雛罌粟
菫 百合 蓮
真っ赤なものはかなり好き。


■季節

夏、冬
どちらも好きです。


■ニコ厨?

厨、というほどではないかと。


■携帯

WillcomのWA011SHとか書いてあります。


■ストラップ

修理の時に外してそのまま。
つけていません。


■ピアス

穴あけるのが怖いので。


■お菓子

ピュレグミやチョコレートの類が好き。
ビスケット・クッキーは結構好き。
+チョコレートでかなり好き。


■アクセサリー

ネックレスはいくつか持っていますが、
全然着用しません。忘れます。


■好きな動物は?

鳥全般。烏好き。
蛇も好き。噛み付かれなければ。


■ペット

一応メダカがいますが世話していません。


■神様を信じる?

一神教的な意味合いでは信じません。
多神教的な意味合いでは信じます。
一神教敵、多神教的とはいうものの、
きちんと勉強したことがあるわけではないので、
正しい使い方ではないかも。


■自分は雛見沢症候群だ

……さあ?^^


■実は二重人格だ

きっと違うと思います。


■それどころか多重人格だ

自分だけれど私ではない、
という感じの意識はありますけれども、
医学的に鑑定してもそうはならないと思います。
良くある話です。もう一人の自分が云々。


■タバコ

嫌い。


■酒

嗜み程度で呑めるようにはなりたいです。


■好きな色

赤。その他ほとんど全て。


■服は何色が多い?

えっと、普段着と制服ごっちゃです。
灰色のパーカー三種着まわしで、
中は青のワイシャツ。
下は黒っぽいスカート。


■将来に夢はある?

夢というのは全て将来だし、
将来というのは全て夢です。
言っていて意味が分からないです。



疲れて頭が働かなくなりましたorz

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]