忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まじで……お金が。
続きへどうぞ。

そう、地雷ちゃんなのでした。
井上沙乃莉です。
絵師様限定です!
タイトルはあのようにして下さいね。
私はコピック使わない……(汗


・絵師歴
本当は絵師なんてやったことないんだZE☆
……ごめんなさい。
物心ついた時には描いてましたね。
幼稚園とかで。

・よく使う画材
そりゃーシャープペンシルでしょう(爆
この子がいないと私は死んだも同然です。
文字を書くのにも必須!
彼は愛用シャープペンである! 名前はまだない!
もしかしたら彼女かもです。

・絵柄(画風)の系統
私の絵柄は一体何なのでしょうか?
漫画を参考にしてはいませんからね……。
最初はライトノベルの挿絵から。
最近は実際に人の顔を見て、
こうしようとか考えていますが。
でもリアル画ではないですね……。
誰か教えt(ry

・最も影響を受けた絵師さん
分かりません。
影響の度合いなんて数値測る機械があればまだしも。

・言われて嬉しかった感想
お世辞でない「上手い」かしら。
言葉でなくても、感心してもらえると嬉しいです。

・ショックだった感想
お世辞は何でも嫌いです。

・よく使う色
できるだけ偏らないようにしているので……。
色々混ぜていますしね。
好きなので赤は多いようですが。

・あまり使わない色
上の理由で特になし。

・よく描くもの
女子。
男女かかわらず、白髪(爆

・どうしても描ける気がしないもの、絵柄
男性向けの女性?
なんというか、胸がいやに強調されていたりするものとか。
筋骨隆々とか、年とった人とかもちょっと無理かも。
描けるようになりたいけど描きたいとは思えない(汗

・描くのが好きな部位
身体のライン。
髪の毛。
あとは、眼?

・描くのが苦手な部位
服と女性の胸!
……いや、形が綺麗に描けないんです本当に。
服を着せてごまかしているようn(ry

・こだわっている、見て欲しい所
腕とか足のラインですー。

・今まで描いた事のあるジャンル
以下○×で答えて下さい
・オリジナル…○(基本こればかり)
・版権…○(時々ひっそり。上手くいかない)
・俳優…×(誰を描けというのだドラマとか見ない私に!)
・特撮…×(何を描けというのだ特撮とか見な(ry)
・NL…○(微妙ですが……。綺羅と圭太、キリとシュナン、ぐらい?)
・BL…×(一度もの凄いの描いてみたい)
・GL…×(同上)
・年齢制限…×(今のところは。 ぐ の方面でいきたい(爆)
・擬人化…×(実はあまり好きじゃない。どこから尻尾がとか)
・コラ画…?(下との違いが不明)
・コラボ(作業分担を含む)…?(上との違いが不明)


こ、これで良いのかにゃ?(黙れ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
お金って…なんだ
お金って…なんだろう…?
BlogPetの紅月華 URL 2008/09/26(Fri)13:00:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]