忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年02月23日。

03020001.jpg

大きいです。どうぞ拡大して下さい。
一部ぼかしております。

03020002.jpg

ヤヌスの守護者殿。
実に中の人の好きな色です。

華北は闇特化、ダークロードの道を選びます。
必要なアイテムはほぼ揃っていたので、
吸血鬼の城で不足物を集めてから、
その後はどんどん進みます。



03020003.jpg

迷路の森にてルイさん。
この方は見れば見るほど、
不思議な衣装のように思います。

封印された守護リングを受け取ります。


タバスコ火山、ヘパさんの元へと赴きます。
……ここは一人では来れません。
危なすぎます。

羅針盤フレーム入手。


ルイさんの元へと戻り、
試練の部屋の鍵を与えられました。
さて、きました16の関門。
5分で3匹、最後に待ち受けるはレヴィアタン。
……リバイアサンですが。


第1、審判の炎蛾。
シャドウランスで1撃。……あら?

第2、審判のセイメイド。
シャドウランス+ヘルファイアの追撃。

第3、審判のクロウ。
第4、審判のセト。
第5、審判の影鬼。
第6、審判のトゥースフラワー。
第7、審判のブラスナイト。
第8、審判のイエティ。
第9、審判のクム。
第10、審判のマーマン・ゾット。
第11、審判のエダックス。
第12、審判のストールワーム。
第13、審判のマダムシフォン。
ここまであっさり。
正確に言うと覚えていないのですが(汗
イエティ、エダックスは要追撃でした。
イエティは、闇盾の反射で倒せる程度でした。
ダメージは食らうので、
それを当てにしてはいけませんが;;

第14、審判のプレヤ。ここで躓くのでした。
命中せずmissしている間に、
雷やらの魔法に襲われダウン。
装備を取替え所持を幸運にしたところ、
何とか突破。危なかったです。

第15、審判のガーディアン・クルツ。
問題なし。

第16、審判のリバイアサン。最終です。
とにかく防御が高いとのこと。
作戦:シャドウランス+ヘルファイア+マジックアロー+ヘルファイア+シャドウランス……
の予定でした。
結果:シャドウランス+ヘルファイア+マジックアロー//
……おぅ。
確かこれで突破できたはず……。
魔力が計250だか350だかそれぐらいでした。
*あとで近いほうに絞ります


試練終了。
あっさり。
それもこれも、BaseとTMに差があったこと、
そして装備のおかげかと思います。
Base145で、装備が揃っていれば、
BONUSを魔力3幸運1振りの闇龍、
楽に突破できると判明致しました。





再びヤヌスの守護者殿の元へ。
いざ転職っ。


03020004.jpg

03020005.jpg


華北はダークロードになりました。





審判の門から出たところ、
お付き合い下さったワドさんからのサプライズ。
スキルを打ち上げたり、
激しくお祝いして下さいました^^



03020006.jpg

03020007.jpg

華北は少し調子に乗っていたようです。


じゅばさんのめがねです。
とぼけて見ると意外と可愛いと思うのです。
しかし目の位置に対してレンズが大きいという(笑


03020009.jpg

03020010.jpg

華北はかなり調子に乗っていたようです。


またやっています。じゅばさんめがね。
何だかこれ以降、ずっと着用しています。


03020011.jpg

少々珍妙な装備を目指した華北。
ワドさんは低レベルようの装備。
懐かしい感じなのです。


03020012.jpg

あひる帽子を被ってみた。
2人とも常備しているとか(笑
武器と盾は、華北は普段と同じ。


03020013.jpg

ガーデンコロシアム、にやって参りました。
1:1のPvPだそうです。
合成廃棄物を要求されるという、
何とも不思議な場所でした。


03020014.jpg



華北の二次転職記~完~





途中画像がなくがらがらなのは、
数が多く大変(16関門)というのと、
守護者のSSしか撮っていないから、
ということで(笑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]