忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TS記録ー。
井上沙乃莉です。


2月8日。

090208-1.jpg

090208-2.jpg

昔からの友人(リア友)と久方ぶりの邂逅。
ポプリDにて迷子になっておりました。

2番目の画像時の会話。
一応名前は伏せておく。

090208-3.jpg

華北による自慢。
少々呆れられてしまったようです。
で、でも嬉しかったのだもの!



夜には。

090208-4.jpg

華北inスワンプwith見目麗しいワドさん。
青いゆらゆらとかずれてしまっております。
時々起こります。クリティカル時とか。
もう一度クリティカルが起こると元に戻ったり。



日付が変わり、2月9日。
TMが115になったので、ダークエレメント取得。

090209-1.jpg090209-2.jpg

こんなに貯めている中の人がどうかしているかもしれない。
それでも貯めます。ふぬー。



090211-1.jpg 090212-1.jpg

2月11日、20回。
2月12日、20回。
旧校舎にて無事80回完了。
お疲れ様でした。
一度テロに合ったり貴重な体験でした。



090212-2.jpg

切り抜くサイズちょっと失敗。
inブルーミングコーラ。
何故って、ダークチョコレート合成にはまったのでs(

あのね! ダークチョコレートのあの形!
素敵でないですk(



そして2月14日。

090214-1.jpg

……あら?
この姿は……ぶっちゃけ朱夏です。
紅朱夏です。わお、久しぶり!

……おやすみなさい、もう二度と会えないよ。


090214-2.jpg

そう。
0から育て直すことにしました。
あまりにも酷い育て方で、
友人との狩りにも付いていけない有様だったのです。

090215-1.jpg

初心者マーク付きな新生朱夏。
どうぞ宜しくお願い致します。



というわけで育成中。
現在Base23TM20。
早く初心者マークは取りたいところです。


ところで。
マリデザ入口のはんこが、
『会話が取り消されました』
とのことで貰えません。
何故……?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]