忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唇の皮を剥きたくなります。
井上沙乃莉です。

ぺろっとしていると、
剥がしたくなりませんか?
おかげで出血(笑

ついでに、癖で弄る耳のかさぶた、
剥がしたらしくまた出血、
電車内で(爆
さすがに焦った。

日曜日の電車はすいています。



090214-3.jpg

朱夏さん。マリデザまでは自力です。
ひたすらどるります。
初心者地域の経験値、おそらく上がる前です。
はふ、知らなかったのです。





090222-1.jpg

朱夏さんマリデザほぼ終了、華北の出動なのです。
イベントのモンクエ、TMが美味しいとのことで、
行ってきました、10回は面倒です。
しかしTMが119までUP。二次転職まで後少し!

090218-1.jpg

ついでというかなんというか、モンクエ以外も。
掘っていただきました。
実は現時点でまだ、投票はしていないという。
……まだ来週もありましたよね(汗
―現在メンテナンス中―



学校がお休みなのですよぅ!
入試の採点のためらしくっ!
さぼりではないのだからね!



090222-2.jpg

そんなこんなで、朱夏さんポプリクエのため、
華北がどるります。

090222-3.jpg090222-7.jpg

適当なところで星見をし。

090222-4.jpg

ワドさんと狩りっ。
この子動きません。(スクワーム
鑑賞する2人の基本龍。中身は一次と二次ですが(笑

090222-5.jpg

そして掘っていただく ( ま た か

090222-6.jpg

わお。

おかげで朱夏の必要なクエ品が収集完了。


090222-8.jpg

普段行かない鉱区へ行ってみたり。


090223-1.jpg

銀行がいっぱいでクエ品を全て預けられないので、
翌日朱夏が出動。
マリデザキークエ終了させ、ポチ狩りは自力。
ここの方々はよくDROPして下さるので、
割とお金になるのでした。
遺跡前のレベル上げはここでしようかしら。
急ぎでないし。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]