忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと二重ショックを受けてきました、
井上沙乃莉です。

一つは友達のサイトの閉鎖前線宣言。
もう一つは母の言葉。


とはいえ、先日のように、
母が私を罵倒したわけではないですよ?
『信じられない』という言葉に、
私が勝手にショックを受けただけ。

訪問販売があったそうです。
訪問販売の人って、いろいろ言うじゃないですか。
でも、それを端から信じてはいけない。
本当かどうか分からないから。

それを語りながら、だから母が言ったのです。
「信じられないよねー」
と。

私は一人でショックを受け、ぎょっとしました。

そうよ。

誰のことも、本当でない可能性はあるんだ。

……で、やっぱり一人で落ち込んだ(笑
誰かを本気で信じてみたい。
裏切られたくない。


携帯がフリーズしてるんだが何故ですか(爆
またかよ。
電池切れを待ちますー(あはははは(ry

でも、友達からメールが来ていたはず。
返事出せていないんだけど。
心配しているだろうな。
ごめんなさい!
きっとここを見てはいないんだけど。


本格的に神話にはまりましたぜ☆
ロキとフェンリルの名前を思い浮かべただけで、もえてきます。
Wikipedia印刷に時間を費やしました。
追記にページ名の一覧載せてみます。




Category:ギリシア神話の神
オリュンポス十二神
北欧神話
アース神族
トール
テュール
ロキ
フェンリル
ヨルムンガンド
ヘル
三神一体
ブラフマー
ヴィシュヌ
シヴァ
仏の一覧
四天王
十二天
八大竜王
十二神将
二十八部衆
八部衆
帝釈天
阿修羅
ガルダ
以上。
無節操な(笑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]