忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンホラネットが表示されないのは何故……?
首をひねっております、沙乃莉です。

いやですね、応援ページを独立させようと考えておりますのです。
何故って、少女病さんのバナーを貼りまくりたいから。
……絵が好きなんですもの><

で、サンホラのバナーもないのかしらと思い。

しかし、サンホラネットが表示されない。

何故なのだー。
お客様の都合により……。
何があったのですか陛下!?


話は変わり。
AsrielさんのMetamorphoseは良いと思う。


よっちさん↓
わー!
ば、爆弾投下後にいらっしゃるなんてっ。
思いも寄りませんでしたよ(恥
お久しぶりですー。こんばんは。

ももちゃん、8歳!?
さきちゃんも4歳……もうそんなですか……。
おめでとうございます^^
私もそれだけ年を取ったのだなぁ(笑

えーと。
ご心配おかけしました。
こんな記事がトップで出たら、
さぞぎょっとされたでしょうね(苦笑
こうやって暴露できると落ち着けるタイプなので、
今のところ大丈夫です。はい。

このようなコメントをいただけて、
とても嬉しいです。

サイトのほうも伺わせていただきました。
お、中国語! す、凄いですねぇ……読めない(汗
本場の漢字が凄く好きです。
ちょっと下にスクロールしたところにある、
江碧鳥逾白~の詩は私も好きです。
碧と靑のあたりとか特に^^
暗記しているわけではないですが。

私は今現在、イタリア語が好きですね。
あと興味があるのはチベット語、サンスクリット語、
ギリシャ語、古英語、フランス語、あたり……です。
勉強できているわけではないですが。
イタリア語は、巻き舌ができるようになったので、
もう巻き舌があるってだけで嬉しいです(笑

う、ああ、長くなってる……。
というわけで、このへんで。
コメントありがとうございました! それでは。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]